恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

よろけて腕をガシッ…一緒に歩いているとき「男を興奮させる仕草」4つ

文・塚田牧夫 — 2018.2.3
デート中、男をキュンとさせることができれば、関係は順調に進展していくでしょう。その回数が多ければ多いほど、成就率は高まります。だから、デート中は決して気を抜いてはいけません。どんな場面であろうとも……です。そこで、“一緒に外を歩いているときにキュンとする仕草”について男性たちに聞いてみました。

よろけて腕を掴む

「彼女との初めてのデートのときでした。ヒールを履いていたんですが、足元が悪かったせいかよろけて転びそうになったんです。

そのとき、咄嗟に僕の腕をガッと掴んだ。まだ手も繋いでいないころだったので、内心かなりドキッとしました」カズアキ(仮名)/28歳

ボディタッチは距離を縮めるのに有効ですが、不自然だと逆効果になりかねません。この場合、よろけて転びそうになることで、自然なボディタッチが可能になったわけです。

なので、ヒールの高い靴を履いてフラフラするのも、方法としてはアリかもしれませんね。

髪を風になびかせる

「昼間、女の子と港付近を歩いていたときです。ちょっと風の強い日で、その子の長い髪が風になびいたんです。

フワッとやわらかく横に流れ、陽の光がまた一段と髪をキレイに見せて、思わず見惚れちゃいました」コウキチ(仮名)/29歳

長くキレイな髪は女性ならではのもの。風になびいた光景に見惚れてしまうのも分かります。

また、髪が横に流れることで、普段は見えない首筋や、うなじのラインも見えるようになる。そこに釘付けになる男性も多いです。

耳元で囁く

「彼女と何気なく街を歩いていたときでした。彼女が“ハッ!”となにかに気付いたような顔をしたんです。僕がどうしたのかと尋ねると、彼女が耳元で囁きました。

どうやら近くに好きなモデルさんがいたみたい。かなり興奮していました。こっちは耳に彼女の吐息がかかったことに興奮していましたけど」シュンヤ(仮名)/28歳

誰しも耳は敏感。男もフッと息を掛けられれば、感じてしまうのは当然でしょう。

それに、耳元で囁くという女子の仕草も可愛いですしね。また、内緒話は秘密の共有にもつながるので、親密度を上げるのには非常に有効です。

水溜まりを飛び越える

「雨上がりでした。当時好きだった子とデートしていたんです。歩いていたら、目の前に水溜まりが現れました。

彼女はちょっと立ち止まり、勢いをつけてその水溜まりをピョンと飛び越えたんです。そして、振り返ってニッコリ。あれは可愛かった~」シゲ(仮名)/30歳

飛んだり跳ねたりするような仕草は、子どもっぽさを演出し、キュートな印象に繋がります。ニッコリと微笑むことで、さらにその印象を強くします。

男は、無邪気さやあどけなさを感じさせる女子が大好き。もし丁度いい大きさの水溜まりを見付けたら、挑戦してみてください。

“一緒に外を歩いているときに男をキュンとさせる仕草”をご紹介しました。

ただ歩いているだけでも、男心をくすぐるチャンスがあります。どんなときも気を抜いてはいけません。要所要所でポーズを決めて、男をキュンとさせちゃいましょう。

#恋愛 記事をもっと読む。
#男の本音 について、さらにチェック♡

ちょっとエッチな、#欲情 記事はコチラから……!

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) Sinisa Lucic / Shutterstock
(C) vfhnb12 / Shutterstock
(C) conrado / Shutterstock