こういう女絶対にムリ…男子が萎えた女子から届いた残念なLINE3選

文・塚田牧夫 — 2019.3.28
付き合う直前というのは、ある意味一番楽しい時期。ゴールも見えていて、あとはウイニングロードをひた走るだけ。でもそんなときに、絶望のどん底に突き落とされるような事実を突き付けられることも……。今回は、“付き合う前に送られてきてドン引きしたLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

「あの子ヤリマンだから」

「友だちが開いた飲み会で、そこに参加していた女の子たちのグループと仲良くなったんです。僕はさらに、そのなかのひとりの子と親しくなりました。

LINEでやり取りをしていて、僕が“みんないい子だよね~”とその子たちのグループを褒めたら、“そんなことないよ”と返ってきた。そして“あの子ヤリマンだから”と悪口を言い始めたんです。

悪口を言うにしても、ヤリマン……って。センスがないというか、もうちょっと言い方あるだろうと思いました。

さらに別の子に対しても“あの子も実はヤリマンなんだよね~”と、とにかく周りはヤリマンばっかり。だとしたらお前もヤリマンだろう!と思って、その子にいくのはやめました」マサト(仮名)/28歳

「その日はトレーニングがあって…」

「仕事の関係で知り合い、仲良くなった女性がいました。たまに会って食事して、仕事の話なんかをするうちに、だんだんと好意が芽生えてきました。

向こうも僕のことが好きだったと思うんです。でも、誘うと結構断られる。なんでもジムに通っているらしく、“その日はトレーニングがあって……”と返ってくる。

トレーニングがそんな大事?という気持ちもあったけど、真面目な子なんだと自分に言い聞かせていました。

そしてようやく休みが合い、二人で出掛けることに。僕は勝負をかけ、彼女をホテルに誘いました。そしたらOKが出た。

ホテルに行き、キスをして服を脱がせた。その裸を見たとき衝撃を受けました。ものすごいカラダ……。無駄な肉なんて一切ついていない、シックスパックは当たり前の筋肉ガールだったんです。

抱き締めるとカラダはカチカチ。まるでマネキンを抱いているようでした」タイセイ(仮名)/29歳

「私は寿命が短いから」

(1)

「飲み会で知り合った女の子と仲良くなり、二人で飲みに行ったりするようになりました。可愛かったので付き合いたいな……とも思っていました。

ところが、友だちにそのことを相談したら、“俺も飲みに行ったよ”と。しかもキスまでしたと言うんです。

黙っていようと思ったんですが、どうもモヤモヤしてLINEでのその件について彼女に聞いてみたんですよね。そうしたら、それは事実だと認めました。さらに“私は寿命が短いから”と言い出したんです。

なんでも、寿命の短い家系らしく、お婆ちゃんからその上まで、女性がみんな五十歳ぐらいで亡くなっているのだそう。だから“いろんな経験をしておきたい”と言うんです。

それを聞いても、どうも腑に落ちない。自分の都合のいいように解釈しているだけのような気がして冷めました」クニアキ(仮名)/30歳

“付き合う前に送られてきてドン引きしたLINE”をご紹介しました。

付き合う直前だとしても、安心してはいけません。ゴール目前に思わぬ落とし穴があるもの。勝ち戦だと思わず、気を引き締めて進んでください。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


©Julenochek / Shutterstock
©Samo Trebizan / Shutterstock
©Guryanov Andrey / Shutterstock

※2018年1月12日作成