そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密

文・塚田牧夫 — 2019.2.1
彼の部屋に遊びに行ったとき、どんなものが置いてあるのか気になりますよね? ほかの女の影がないか……なんて勘ぐることもあるでしょう。でも、それは彼も承知済み。見られたくないものは隠してあるはず。では、男が部屋で「絶対に見られたくない……」と思っているものはどんなものなのでしょうか?

赤裸々に綴られた“日記”

「僕は昔から日記をつける習慣があります。しかも使っているのは普通の日記帳ではなく、五年日記という分厚いやつ。

五年分の記録が残されてるわけですからね。そりゃ見られたくないこともいっぱい書いてありますよ。

元カノのこととか、遊んでた女の子のこととかもけっこう赤裸々に書いてあるので、これだけは絶対見せられない。彼女が来たときは、仕事用のバッグに入れて隠しています」ケンスケ(仮名)/30歳

暗い過去が載っている“卒業アルバム”

「俺、学生時代すごく暗かったんです。太っていて、友だちもいなくて、部活にも入らずずっとひとりで過ごしていました。その証拠に、今まで一度も同窓会というものに呼ばれたことがありません。

アルバムを見ると、それがすぐにわかります。どう見てもクラスになじんでいないし、ひとり浮いている。ていうか、集合写真以外に俺の写真なんてない。きっと誰も俺のことなんて憶えていないでしょう。

これはさすがに見せられない……。なんなら、自分で見るのもイヤです」オミト(仮名)/29歳

処理できないでいる“アダルトグッズ”

「年上の女性と付き合っていた時期があって、彼女がすごく性欲の強い人でした。性に貪欲というか探求心が強いというか……。ちょっと変わったエッチに付き合わされていました。

グッズを使うのもその一環で、バイブやローター、ろうそくや鞭なんかも使ったりしましたね。そのときのものが、捨てるに捨てられず残っているんです。

クローゼットの奥深くに入っているんですけどね。見つかったら間違いなく変態だと思われるでしょうねぇ……」タツト(仮名)/26歳

番外編:汚くて見せられない“部屋自体”

「うちはとにかく汚い。風呂なし共同便所の超ボロアパートに住んでいます。だから女の子を呼ぶことすらできません。

壁も薄いし、声なんて建物中に丸聞こえです。なんせ、隣の人の寝息が聞こえるぐらいですからね。どんだけ薄いんだよと思いますよ。

雨漏りはするし、ネズミは出るし……。引っ越したいんですけどね……収入を考えると厳しい。役者をやってるので、売れるしかないです」ヒロユキ(仮名)/29歳

“男が部屋で絶対に見られたくないと思っているもの”をご紹介しました。

誰にだって見られたくないものはあります。好きな相手のことは、なんでも知りたいと思うかもしれませんが、プライバシーを侵害しすぎないように気をつけましょう。

セックス-記事も読む-_バナー

『500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法』


©A. and I. Kruk / Shutterstock
©Carrie Anne White / Shutterstock
©YURENIA NATALLIA / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock

※2018年1月6日作成