恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

男子赤面…!? 男が部屋で「絶対に見られたくない」もの3選

文・塚田牧夫 — 2018.1.6
彼の部屋に遊びに行ったとき、どんなものが置いてあるのか気になりますよね? ほかの女の影がないか……なんて勘ぐることもあるでしょう。でも、それは彼も承知済み。見られたくないものは隠してあるはず。では、男が部屋で「絶対に見られたくない……」と思っているものはどんなものなのでしょうか?

赤裸々に綴られた“日記”

「僕は昔から日記をつける習慣があります。しかも使っているのは普通の日記帳ではなく、五年日記という分厚いやつ。

五年分の記録が残されてるわけですからね。そりゃ見られたくないこともいっぱい書いてありますよ。

元カノのこととか、遊んでた女の子のこととかも結構赤裸々に書いてあるので、これだけは絶対見せられない。彼女が来たときは、仕事用のバッグに入れて隠しています」ケンスケ(仮名)/30歳

暗い過去が載っている“卒業アルバム”

「俺、学生時代すごく暗かったんです。太っていて、友だちもいなくて、部活にも入らずずっとひとりで過ごしていました。その証拠に、今まで一度も同窓会というものに呼ばれたことがありません。

アルバムを見ると、それがすぐに分かります。どう見てもクラスに馴染んでいないし、ひとり浮いている。ていうか、集合写真以外に俺の写真なんてない。きっと誰も俺のことなんて憶えていないでしょう。

これはさすがに見せられない……。なんなら、自分で見るのもイヤです」オミト(仮名)/29歳

処理できないでいる“アダルトグッズ”

「年上の女性と付き合っていた時期があって、彼女がすごく性欲の強い人でした。性に貪欲というか探求心が強いというか……。ちょっと変わったエッチに付き合わされていました。

グッズを使うのもその一環で、バイブやローター、ろうそくや鞭なんかも使ったりしましたね。そのときのものが、捨てるに捨てられず残っているんです。

クローゼットの奥深くに入っているんですけどね。見つかったら間違いなく変態だと思われるでしょうねぇ……」タツト(仮名)/26歳

番外編:汚くて見せられない“部屋自体”

「うちはとにかく汚い。風呂なし共同便所の超ボロアパートに住んでいます。だから女の子を呼ぶことすらできません。

壁も薄いし、声なんて建物中に丸聞こえです。なんせ、隣の人の寝息が聞こえるぐらいですからね。どんだけ薄いんだよと思いますよ。

雨漏りはするし、ネズミは出るし……。引っ越したいんですけどね……収入を考えると厳しい。役者をやってるので、売れるしかないです」ヒロユキ(仮名)/29歳

“男が部屋で絶対に見られたくないと思っているもの”をご紹介しました。

誰にだって見られたくないものはあります。好きな相手のことは、なんでも知りたいと思うかもしれませんが、プライバシーを侵害しすぎないように気をつけましょう。

#恋愛 記事、
#男の本音 記事を、もっとみる。
#カップル 向け記事はコチラから。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) A. and I. Kruk / Shutterstock
(C) Carrie Anne White / Shutterstock
(C) YURENIA NATALLIA / Shutterstock
(C) Africa Studio / Shutterstock