LINEだけでビンビン…メッセージで彼を興奮させるテクニック

文・塚田牧夫 — 2020.4.11
いくら可愛くても、男を欲情させることができなければ落とすのはなかなか難しい……。逆に言えば、可愛くなくてもうまくすれば可能性はあるということ。男は単純なので、LINEなんかをちょっと工夫すると、案外コロッといくもの。そこで、男性たちに“欲情するLINE”について聞いてみました!

文字のサブリミナル効果

「いつも、ちょっと長めのLINEを送ってくる女の子がいます。その子のLINEを開いたときに、“エッチ”という文字があって、ハッと目がとまったことがありました。

でもそれはエッチではなく、“エッグ”という単語の下に“チーズ”という言葉があって、重なって見えてしまったからでした。

そんなふうに見えてしまうのは男の性なのかもしれませんが、この子のLINEはそういうパターンが多い。

例えば“チン”と“コ”や、“おっ”と“ぱい”が近くにあったりします。わざとなのかな……と思いますよね?」ヨウヘイ(仮名)/29歳

エッチな映画を褒める

「僕は映画が好きでよく見るんですが、同じ趣味の女性と知り合って、LINEでそういった情報を交換するようになりました。

その子は特に邦画が好きらしく、今まで見て面白かった作品を聞いてみました。そうしたら、なんかエッチな映画ばかり挙げてくるんです。大胆なセックス描写が含まれたものばかり。

昔で言えば『ヘルタースケルター』や、ちょっと前だと『愛の渦』など。エロい子なのかな、誘ってるのかなって思っちゃいます。わざとなのかどうなのか……」フミヤ(仮名)/31歳

痴漢に遭ったことを報告

「ある朝、ちょっと仲良くしていた知り合いの子からLINEが入りました。朝からなんだろう……と思って見たら、“さっき痴漢に遭った”と。

出勤の満員電車のなかでお尻を触られたとのことでした。俺は、“捕まえちゃえば良かったのに”と送ったんです。そうしたら“あと二駅だったから我慢した”と返ってきました。

あ、我慢しちゃうんだ……と思いました。なんか、嫉妬のような、羨ましいような感情がムラムラ~っと湧き上がってきました。朝からもう……わざと送ってる?」ヨシオ(仮名)/28歳

エッチな相談を相談

「女の子から“ちょっと聞きたいんだけど……”というLINEが来ました。なんでも、友だちから相談されたけど、どう答えていいか困ってるという内容。俺にしか聞けないとか、そんな感じの雰囲気でした。

内容を簡単に言うと“彼氏のアソコが小さい”というもの。これはどうにもならない問題なのか。“相性が悪いってこと?”と聞いてきました。

俺は、前に本で読んだ“性の不一致は性格の不一致”という言葉を送りました。ようするに、カラダの相性が悪いと感じるってことは、性格も合っていないんじゃないかってこと。

すると向こうは“ありがとう!”と言ってきました。なんでその相談を俺にしてくるんだろう……とモヤモヤが残りましたよね。わざとなのか?」ミキヤ(仮名)/29歳

“男が欲情する女子からのムラムラLINE”をご紹介しました。

こういったLINEを送ると、男は勝手にムラムラしてくれます。すると、お誘いLINEが来ることも。無自覚を装って、悪気のないふりをして感情をコントロールしてあげましょう。

©antoniodiaz / Shutterstock
©Africa Studio / Shutterstock
©LarsZ / Shutterstock
©Svitlana Sokolova / Shutterstock

※2017年12月22日作成