10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断

文・脇田尚揮 — 2017.12.25
キスは数あるスキンシップの中でも、意外とテクニックが必要なもの。できれば彼が興奮してくれるようなキスをしてあげたいですよね。一体どうしたらもっと彼を満足させることができるのか、と悩んでいる女子も少なくないでしょう。そこで今回は、10の質問から“彼が興奮するキス”を診断させていただきます。

【質問】

Q.彼の行動をチェックし、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.かなり強引な性格だ

2.寂しがり屋なところがある

3.飲み会が大好きだ

4.スキンシップが好き

5.頼られることが多い

6.いつもイライラしている

7.普段の姿はマジメ人間だ

8.恋愛もののドラマや映画が好き

9.身に着けているものにこだわりがない

10.ガムをよく噛んでいる

彼には何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

■A:当てはまった数が0~2個 軽く触れ合うようなキス
彼はねっとりとした濃厚なキスよりも、唇同士が軽く触れるくらいの爽やかなキスをお見舞いされる方がドキッとするタイプのようです。もしかしたら、少し神経質なところがあるのかも。

あまりベタベタされるのを好まないので、彼の「キスOK」というタイミングを見計らって“チュッ”とできると良いでしょう。

「何だか物足りないな……」と彼が思うようになればしめたもの。彼の方からもキスを求めてくるはず。

■B:当てはまった数が3~5個 甘いムードでの優しいキス
彼はキスに温かみや安心感を求めているところがあるようです。周囲に人がいるような場所でのキスは、避けたいみたい。

どちらかというと、二人きりになれるお互いの部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているかもしれません。

ドラマチックでなくても、愛し合っていることを感じあえる優しいキスで、彼は十分満足なのです。女子からしたら、最も実践しやすいタイプのキスではないでしょうか。

■C:当てはまった数が6~7個 抱きしめながらの濃厚なディープキス
彼は軽いキスを何度もするよりも、本気のディープキスをじっくり一回する方が満足できるタイプだと言えます。思いがこもっていない、いい加減なキスは、逆に彼の気持ちを白けさせてしまう恐れが。

彼が求めているのは、心からの本気のキス。だからこそ、素敵なシチュエーションで、女性をギュッと抱きしめながらキスしたいと思っているでしょう。

そんな彼が好きなのは、“ベッドの中でする熱いキス”。エッチの有無に関わらず、常にキスは全力でいきましょう。

■D:当てはまった数が8~10個 奪い取るような激しく情熱的なキス
彼は、奪うような情熱的なキスを求めているようです。ドラマの主人公のような熱いキスをしたいという、少しロマンチックな性質の持ち主。

エゴイストな自分についてきてくれるのかを確かめたい、という本音もあるかもしれません。

身も心も奪い、“自分だけの女にしたい”という思いが心のどこかにあり、己を刻み付けるような激しいキスを欲していると言えます。

実はある実験によると、好きなキスによってその男性の結婚後の姿が分かるとのこと。

それによると、激しいディープキスを好む男性は亭主関白になるとされ、優しいソフトなキスを好む男性はフェミニストな旦那さんになりがちなのだとか。

彼との将来を考えるなら、付き合っている間に“彼が好むキス”を観察しておくと良いかもしれませんね。


#恋愛 記事、
#診断 を、もっと試してみる。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Maria Kurutina / Shutterstock
(C) Kate Kultsevych / Shutterstock