恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

唇の動きで…♡カップル用「マンネリ解消」キスゲーム3選

文・塚田牧夫 — 2017.12.17
そろそろ寒くなってきて、彼とお家で二人で過ごすことも増えてくるでしょう。気兼ねなくイチャイチャできるし楽しいかもしれませんが、長く続くと飽きてしまいますよね? そこで、ちょっと刺激のあるゲームをご紹介。カップルだからこそ楽しめて、親密度も増す“キス”を使ったゲームです。

“キスシーン”回数当てゲーム

用意するのは恋愛映画一本。恋愛映画であれば、必ずやキスシーンはあります。それが何回あるか、観る前に予測して回数を当てるゲームです。

そして、当たったらその回数だけキスできるというもの。特に勝ち負けは関係ありません。ただ、両者当たらなかったらキスはお預けということになります。

まだ付き合ったばかりで、キスするのも照れるぐらいの関係性のカップルに最適。映画自体も楽しめるので、暇だな~と感じるときにピッタリです。

“唇の動き”で何言ってるか当てるゲーム

まず、両者唇を合わせてキスの態勢になります。そして、そのままの状態でどちらかが何か言葉を発します。

このときに声を出してはいけません。あくまで唇の動きだけで何を言っているのかを当てます。微妙な動きを感じ取り、正解を導き出します。

ただ、相手が何か言っている最中に舌を入れようとすると、噛まれてしまう恐れがあるので、そこは注意してください。

“唇の場所”当てゲーム

まず、どちらかが服を脱いで全裸になり、仰向けで横になります。そして、もう片方の人が目隠しをして、唇を相手のカラダに這わせ、唇の位置を探していくというゲームです。

このとき、唇を探す側の人は手を使ってはいけません。使うのはあくまで唇だけ。全身をチュッチュッと這わせていってください。見事探し当てればゴールです。

受け身側の人は、「右右! 左!」など指示を出してもいいですね。それにより、唇でなくても自分がキスして欲しい部分に導いていくことができます。

制限時間などを設けたり、タイムを競ったりすると、いっそうゲーム性が増して盛り上がります。

カップル用キスゲームをご紹介しました。

部屋でまったりするのもいいですが、たまには刺激が欲しくなると思います。そういうときに是非、こういったゲームで楽しんで、二人の仲を深めていってください。

#恋愛 記事をもっと読む。
#お家デート について、さらにチェック♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Emotions studio / Shutterstock
(C) diignat / Shutterstock
(C) L Julia / Shutterstock