恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

悪戯ぽく、ペロッ…♡男の目が冴える「理想の起こされ方」4選

文・塚田牧夫 — 2017.12.17
多くの人が「朝は苦手」だと言います。なかなかすんなりとは起きられず、ボーッとしてしまうこともあります。では、どうしたらスッキリ目覚められるのか。朝を迎えるのが楽しくなるような起こされ方だと嬉しいですよね? 今回は、“目が冴える理想の起こされ方”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

朝ごはんのニオイで

「たまに彼女がうちに泊まるんですが、そのときに朝ごはんを作ってくれるんです。そのニオイがぷわ~んと、寝ている俺のところまで漂ってくる。

焼き鮭に卵焼き、味噌汁のニオイが……。もうたまりません! すると、お腹がグ~ッとなって自然と起きちゃうんですよね。

料理しているときの、包丁のトントントンっていう音もすごくいい。朝だなって感じがして、起きる気になります」ユウイチ(仮名)/27歳

アソコを握られる

「僕は寝起きがすごく悪い。アラームをかけているんですけど、鳴りっぱなしのまましばらく起きられないんです。

ある朝、いつものようにアラームが鳴り出して、しばらく放置していました。すると、なんだか下半身がムズムズし始めたんです。なんだろう……と身体を起こして下を覗いたら、彼女がアソコを握っていた。

“握りやすそうだったから”と。どうやら朝立ちしていたみたい。その方法で起きることはできるんですが、ムラムラしちゃうときがあるので、なるべく休みの日にしてもらえると嬉しいですね~」カズマ(仮名)/28歳

舐められる

「彼女と同棲をしていて、一匹犬を飼っています。朝になると、彼女の合図で犬がベッドに飛び込んできて、顔面をベロベロ舐めてくる。それが普段の起き方になっていました。

ある朝、いつものように犬がベロベロ舐めてきた。でも、なんかいつもより舐め方がソフトだったんです。目を開けると、彼女の顔があった。

ワッと飛び起きちゃいました。舐めていたのは彼女だったんです。彼女はいたずらっぽく笑ってた。こういうの、ほのぼのしててなんかいいな……と思っちゃいました」タカマサ(仮名)/31歳

おっぱいで挟まれる

「俺は大の巨乳好き。彼女ももちろん巨乳です。なので、朝の起こし方も彼女にある方法を頼んでいます。

服は着ている状態ですが、おっぱいで顔面を挟んでもらうんです。両脇から手で押して、パフパフしてもらいます。

これがなんとも気持ちいい。朝から至福のひとときが味わえるので、巨乳の彼女をお持ちの方はオススメです」ケン(仮名)/28歳

“男の目が冴える理想の起こされ方”をご紹介しました。

朝の目覚めで幸せを感じられたら、その日一日ハッピーに過ごせそう。男好みの方法で目覚めさせて、たっぷりと元気を注入してあげてください。

#恋愛 記事をもっと読む。
#男の本音 について、さらに覗いてみる♡

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) Africa Studio / Shutterstock
(C) wavebreakmedia / Shutterstock
(C) Y Photo Studio / Shutterstock
(C) Matva / Shutterstock