今が旬!…秋冬限定で男性をムラっとさせちゃうモテ仕草4つ

文・塚田牧夫 — 2018.11.21
夏もすでに終わり、もう秋真っ盛り。大胆露出で男を釘付けにするような技は、もう使えなくなります。これからのシーズンは、もっと別の方法を考えなくてはいけません。いったいどんな技が効果的なのか? 男はどんな仕草に興奮するのか? 今回は、秋冬に男をムラっとさせる女の特徴をご紹介します!

1.生足より「ストッキング」

「僕は正直、女性の生足を見てもなんとも思いません。ストッキングを履いた脚のほうが、俄然興奮します。

だから、これからの季節は楽しみで仕方ありません。あの透け感、薄っすらと地肌が見える感じがたまりません。

僕と同じ意見を持つ男は多い。女性は絶対にストッキングを履くべきです」ハルキ(仮名)/29歳

2.潤いのある「唇」

「これから秋になり、空気も乾燥してきます。肌ももちろんですが、特に乾きやすいのが唇でしょう。

女子は常にリップクリームを持ち歩いて、ことあるごとに塗るじゃないですか? 塗ったあとの、テカった唇、いいですよね~? なんかセクシー。

ときどき舌を出して、ペロッと唇を舐める仕草なんかもいい。思わず吸い付きたくなっちゃうな~」ツネ(仮名)/28歳

3.ちょっと「薄着」

「秋冬になると、昼間は暖かいけど、夜になると急に冷えたりするじゃないですか。昼間の気温に合わせて服を選んだら、夜は寒かったってことはけっこうある。

飲み会の帰りとか、ちょっと時間が遅くなったとき、店から外に出た途端に女の子が寒そうにしてたりする。そういう姿を見ると、抱き締めて温めてあげたくなりますよね。

寒そうに震える姿が、小動物みたいでかわいいなって思います」アキフミ(仮名)/30歳

4.「キノコ」を片手に

「食欲の秋。秋の味覚にもたくさんありますが、その中の王様といえばやっぱり松茸でしょう。

たまに、インスタとかで、極太の松茸を嬉しそうに持っている女子を見かけますが、あれってとてつもなくイヤラシイですよね? わざとかっ!?って思うほど。

俺としては、さらに松茸を顔の横に添えて、ア~ンと大きな口を開けて欲しいですね。

松茸じゃなくても、ほかのキノコでもいいな。想像しちゃうな~」エイイチ(仮名)/31歳

秋冬に男をムラっとさせる女の特徴をご紹介しました。

露出以外にも、男を興奮させる術はたくさんあるようです。男は結構、意外な部分にムラッとする。せっかくの女の武器を使わないのは損。さりげなく見せて、誘惑してみてはいかがでしょうか。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


© Andrey Yusenkov / Shutterstock
© Dragosh Co / Shutterstock
© Svitlana Sokolova / Shutterstock
© anastasiya adamovich / Shutterstock

※2017年9月28日作成