【ふわふわに彼メロメロ…】タイプ別! ファーアイテムの取り入れ方|スタイリストのファッション恋愛術 ♯47

2017.9.28
秋デートでマストな彼ウケアイテムと言えば、ファー! ふわふわと揺れるかわいい素材感に男性は思わず胸きゅん必須♡ そこで、今回はデート向けにぴったりなファーアイテムを女性のタイプ別にご紹介いたします。

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 47

モテカワを目指すなら、シャギーニットでふわふわ感を♡

ファー1

なんといってもかわいさを重視したいフェミニン系女子なら、ファーアイテムはトップスで取り入れましょう。ファーのなかでも滑らかでフワフワしたシャギーニットが今年はおすすめです。他のファーアイテムよりも見た目的にも暑く見えず、まさに今の季節にぴったり。

甘いピンクをチョイスしても良いですが、アラサー女性はあえて、控えめなラベンダーやブルー系統のカラーで取り入れると上品さがプラスされて良いですよ。

ナチュラルさが欲しい方は、袖コントップスにファーを

ファー2

ナチュラルに、さりげなくかわいさを盛り込みたい人は、ファ―付きの袖コントップスがおすすめ。春夏に流行した盛り袖が、秋冬は素材感たっぷりになって再登場しています。ふんわり広がる袖の部分にファー素材を取り入れて、歩くたびに感じる、揺れ感を意識して。

ボトムはトップスとのバランスを考慮して、ペンシルスカートか落ち感のあるフレアスカートがおすすめ。控えめに見えて、ほどよくかわいさのあるコーデで彼の視線をGET!

辛め好きさんは、カゴバッグで取り入れる

ファー3

かわいいという言葉が苦手なクール派の女性もいますよね。そんなカッコいい女性は服でファーを取り入れるのではなく、バッグでファーを取り入れるほうがサマになります。

辛めのシックなブラックトップスに、手もとには今年のトレンド・ファー付きカゴバッグで遊び心を効かせましょう。自分に似合う形でオシャレを取り入れている女性を彼に見せつけて♡

ふわふわファーで女性らしい柔らかさを演出!

ファー素材は女性が思う以上に、男性の視線を集めるもの。思わず触りたくなり、思わずかわいいねって言いたくなっちゃう着こなしを、ご自身のタイプに合わせて取り入れるのが一番♡ 秋デートのお供にマストハブなファーアイテムをぜひ、試してくださいね。

【もっとファッションでモテたい♡】
【ハンサム系、大人かわいい系…】なりたいタイプ別! 秋モテリップメイク|スタイリストのファッション恋愛術 ♯46
【ゲッ、実は不評!?】男性があざとく思う非モテ仕草|スタイリストのファッション恋愛術 ♯45
【大人のモテ対応服】アラサー女性が目指すべき “大人清楚系” とは|スタイリストのファッション恋愛術 ♯41

【生々しくてちょっと…】不倫関係男女の「LINE覗き見」3連発
約85%が腸内環境に自信なし⁉ 肉好き女子のお悩み座談会。