恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【女探偵が伝授…!】「恋人の浮気」を判定できる3つの質問

文・上岡史奈 — 2017.8.20
最近彼氏の行動が変。デートの回数もエッチの頻度も減っているし、「これって……もしかして浮気してる?」と思ったとき、直接的に浮気しているかどうかって聞きにくいですよね。変に問い詰めて、別れることになっても怖いですし……。浮気というフレーズを出さずに、遠回しに彼の浮気を判定する方法を女探偵がお伝えします!

■「最近、楽しそうだね。何かいいことでもあった?」

浮気を疑っているようには見せずに、何気なくできる質問が「最近何だか楽しそうだね」。ここで慌てて「べ、別に何もないよ」などと、答えるようであれば怪しいです。

実際にやましいことをしていれば、「もしかして顔に出てた? 何か見られたかな?」などと疑心暗鬼になってボロを出す可能性も高いですよ。

■「うちの親が上京するんだけど、一緒に食事しない?」

shutterstock_608410466

彼が浮気しているっぽいなあ……と思ったときにグサッと刺さるのが「親に会わない?」という質問。もしも浮気相手に夢中になっているときに、本命彼女からこの質問が飛んできたら……多くの男性は焦っていかに食事会を回避するかということに頭が一杯になります。

「え、ちょっと仕事が忙しいし予定が分からないから無理かも」なんて返事が返ってきたら、クロだと思っても問題ないでしょう。

もし、真剣に付き合っているけどまだ結婚は考えていないなんて場合には、「会うのは構わないけど、結婚のプレッシャーをかけられても困るよ……」ど、正直に本音を話してくるはずです。

■「年末、旅行に行かない?」「クリスマス、どこか遠くに行きたいな」

数ヶ月先の予定を聞いたときに「そんなに先のことはまだ分からないよ」なんて回答が返ってきたら要注意!

今付き合っている彼女よりも、浮気相手との未来を選びたい……と考えている男性や本命彼女に冷め気味の男性は、遠い将来の話をされると「面倒だな……」と感じて話をはぐらかそうとします。

仕事が忙しくて予定がなかなか決められない男性だって、大好きな彼女を喜ばせるためなら、なんとかしたいと考えるもの。

先の話を避けるような態度が見えたら、浮気しているかあるいは別れを考えていると思ったほうがいいでしょう。

【その他の記事もチェックして♡】
【昼顔妻が大暴露!】不倫相手との「最高に興奮した」LINEやりとり
【既読スルーしたら…】男から届いた「キモ~い追撃LINE」3つ
【んもぅ…男子大興奮!】女子から届いた「恥じらいLINE」3つ

【今始める女がモテる!】痛くない・早い・安い「脱毛サロン」とは?


(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock
(C) Oleksandr Kavun / Shutterstock