それって「しよう」ってこと?…男子がドン引きした肉食女子からのLINE

文・塚田牧夫 — 2019.6.30
夏だし、男子は草食だし、でも恋したいし、「積極的にいっちゃおうかなぁ~」とたくらんでいる女子も多いかと思います。もしかしたら、「こっちがその気になれば、あっちものってくるだろう」とタカをくくっている人もいるかもしれません。しかし、生兵法は大怪我のもと。肉食への道は1日にしてならず。今回は、前のめりすぎて、男子が引いてしまった“肉食女子LINE”の実例をご紹介します。

「いま薬局ー」

「そろそろ付き合うかな……ってくらい仲良かった女子の話なんですけど、遊ぶ約束してて、そろそろ待ち合わせ場所に着くから、“今どこ?”と送ったら、“いま薬局ー”と返信が。

“どこか悪いの? 大丈夫?”と返信したら、ちょっと間があって、写真が送られてきました。ローションの。そして、“これ買った! 今日、使おう!”ですよ。

“え!?”とびっくりして返信したら、“こわいの?w”だって。いやー、うーん、なんとも! 実際、使ってもらって、ドキドキしましたけどね! そこまでするかー、とは思いましたよね。

当時、僕は二股でしたから。そこまでして付き合いたいかなって考えちゃいましたよ。結局その子と付き合いましたけど……うーん、そこで引かなかったら、もうちょっと早く付き合っていたかもです(笑)」カズ(仮名)/30歳

「山田さんみたいな人が彼氏だったらなー」

「知人ではあったんですけど、あまり話したことがない女性と、機会があってLINE交換したんですよ。

そしたら、その日のLINEで、“山田さんみたいな人が彼氏だったらなー”的なことが送ってこられて。“俺のこと、なんも知らねーだろ!”と思いますよね? なんかその言葉、使いどころ間違ってないですか?

“誰にでも言ってんでしょ”って、女子が男子に思う分には可愛いけど、男としてそんな風に思いたくない。可愛いキャラになりたくない。からかわれているんじゃないかと思って、ムカつきましたよ」山田(仮名)/29歳

「お医者さんごっこ得意だよ」

「セクシー系の、たまに素人としてテレビに出ているような子がいたんですけど、その子は肉食でしたねー!

“お医者さんごっこ得意だよ”とか、“お医者さんも、患者役も、どっちもできる! どっちも好き!”とか、“やったことある? お医者さんごっこ”とか……。

興味ないのに、しつこかったです。お医者さんごっこに興味がないというよりは、その子にあまり興味がなかったんですけどね……。ごりごりエッチな子と出会ったら、絶対に仲良くなれると思っていたんだけど、実際に押されるとダメなもんですね(笑)!」マコト(仮名)/31歳

前のめりすぎて男子が引いた“肉食女子LINE”を3つご紹介しました。

積極的にいって悪いことはないと思うのですが、やはり相手の反応を見ながら慎重に、慎重にいかないと相手に逃げられてしまうみたい。野生の肉食動物を見習いましょう!

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Dean Drobot / Shutterstock
©The Rabbit Hole / Shutterstock
©Dmytro Buianskyi / Shutterstock

※2017年7月8日作成