恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ヤダッ…女子必見!】占い師が教える「男の星座別」浮気傾向

文・塚田牧夫 — 2017.6.30
女性は勘が鋭いと言われ、男性の浮気などにも敏感です。でも、察した時点でそれは浮気後ですから、すでに手遅れ。どうせなら、もっと早く気付きたいですよね? 男性のタイプ別で、浮気に走りやすい女性やシチュエーションが分かれば、予防もしやすいでしょう。そこで電話占いユアーズ在籍占い師のユリカ先生に、“男性の星座別浮気の傾向”をお聞きしたので、是非参考に。

■気になる彼は何座?

おひつじ座の男(3/21~4/19)
「仕事がうまくいかなかったり、失敗をしたりすると、浮気に走るタイプ。ストレス解消的な浮気が多いので、風俗などに通うこともあります。

浮気対象の女性層は幅広く、かなり年上の女性との浮気もあるかもしれません」

おうし座の男(4/20~5/20)
「一度関係をもつと継続していくタイプ。つまり、浮気が長引くのが牡牛座の浮気傾向。

浮気相手には派手な女性を好まず、比較的地味目な女性を選びます。既婚女性との不倫傾向が強く“バレない浮気”をするのが特徴です」

ふたご座の男(5/21~6/21)
「その場でうまくいきそうな女性と遊びの浮気を繰り返すタイプ。楽しさを求めて浮気をするので、その場限りのことが多く、女性の好みは一定していません。

追求するとすぐに浮気を認め、平謝りする正直な面があります」

かに座の男(6/22~7/22)
「女性から相談をされたり、泣かれたりすると浮気に走るタイプ。同情から浮気に走る事が多く、日常的に傍にいる仕事関係の女性には注意。

可愛さをアピールする女性と、仕事の相談からいつしか浮気へということもあるかも」

しし座の男(7/23~8/21)
「甘えられたり頼られたりすると、断りきれず浮気に走るタイプ。女性からのアプローチに弱く、遊ぶよりも遊ばれる傾向があります。

華奢な女性に弱く“守ってあげたい”と思わせる女性とは深い浮気に発展する可能性も」

おとめ座の男(8/22~9/22)
「浮気と本気のラインをしっかりと引けるクールなタイプ。基本的に浮気をしてもそれを断固として隠し通します。

浮気相手には、クールで大人の女性を選び、賢い恋愛を好みます。痕跡の残らない浮気を求めていきます」

てんびん座の男(9/23~10/23)
「ロマンが欲しくて浮気をするタイプ。恋人とのマンネリした関係が浮気に火をつけることも。

ロマンティックな恋愛を楽しみたいという“ときめき重視”の浮気なので、甘い言葉が囁けるような可愛らしい女性を好みます」

さそり座の男(10/24~11/22)
「綺麗な人、いわゆる美人にグラッと揺れるタイプ。憧れから女性を好きになる傾向が強く、片思いの場合もあります。

カラダの関係よりもピュアな部分で浮気をする事が多く、実質的には浮気とは呼べない場合もあるのが特徴的」

いて座の男(11/23~12/21)
「12の星座の中で一番浮気度が高く、一度限りの浮気も多いタイプ。

浮気をしているという意識は薄く、ちょっとでも“いいな”と思うと積極的に攻めていきます。遊び好きな派手目な女性を好む傾向があります」

やぎ座の男(12/22~1/19)
「12星座の中で一番浮気をしないタイプ。浮気をするとしたら、周りから囃し立てられたときなどお酒の席からの浮気があるかもしれません。

仮に浮気をしてしまうと、真面目に対応。浮気相手にも彼女にも頭を下げることも」

みずがめ座の男(1/20~2/18)
「恋愛を面倒と思う性格なので、浮気をすることは少ないタイプ。恋愛の免疫が少ないので、浮気をしたら本気になってしまう危険性があります。

基本的に自由を好むので、束縛をしてこない女性に揺れることがあるかも」

うお座の男(2/19~3/20)
「浮気をすると本気になり、止められなくなるタイプ。罪悪感に苛まれると分かりつつ浮気にはまってしまい、苦悩していくのが魚座の特徴。

浮気相手は、同級生や元カノなど昔から知っている相手を選ぶ傾向があります」

男性の、星座別浮気の傾向を紹介しました。

こういった浮気の傾向が分かれば、対策も立てやすくなります。でも、「あれはダメ、これはダメ」と行動を制限してしまうと、相手の気持ちは離れていってしまいます。愛情を注ぎつつ、窮屈さを感じさせない自然なコントロールを心がけましょう。

【取材協力】
電話占いユアーズ ユリカ先生

守護天使からのメッセージを伝授。良き恋愛への道しるべを授ける恋愛相談で大人気の先生。不倫や浮気問題に特化した電話占いで、悩める女性の強い味方となり、大きなお力添えをしてくださいます。心寄り添う鑑定で、恋愛で疲れた心に癒しの風を送り、成就への道を導いていく鑑定から評判を呼んでいます。

【合わせてこちらもチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選

【衝撃!恋愛人相学】顔から分かる「Hが上手な人」の特徴4つ

高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) WilmaVdZ / Shutterstock
(C) beeboys / Shutterstock