【裏の顔に女子驚愕…】既婚男子同士の「ゲス会話」3連発

文・塚田牧夫 — 2017.6.28
芸能界では不倫のスクープが続いていますが、自分たちのまわりを見回しても、ここにもあそこにも“不倫”している男たちが……。もちろん、そのお相手の女もいるから成り立つのでしょうが……。いったい、どーいうことッ!? というわけで、今回は既婚男子たちのゲス~い会話を覗き見してみましょう。

1:慰謝料より大変なこと

拓也「マジ、週末が近づくと鬱になるわ……」

真司「わかる。嫁といるのが一番だるい。仕事のほうがまだマシ。日曜の夜とか、逆に晴れやかな気分になる」

拓也「いや、そこまでではない」

真司「俺は職場に女がいるからね」

拓也「週5でヤってるの?」

真司「さすがにそこまではしてないけど、週3かな」

拓也「バレないのか、それ?」

真司「むしろバレて早く離婚したいわ」

拓也「慰謝料大変じゃない?」

真司「今の生活を続けるほうが大変だわ」

2:性病をうつされたら…?

shutterstock_137653586

恭平「またクラミジアうつされたっぽい! 俺ってモテるね!」

誠一「奥さんにうつらないの?」

恭平「やばい。多分うつってる」

誠一「どーするんだよ?」

恭平「どーしよう……」

誠一「俺は病院でもらった抗生物質をバレないように飲ませ続けた!」

恭平「どーやるんだよそれ!」

誠一「ジューサーで砕いて、毎朝のスムージーにいれた」

恭平「それで効果あるのかね?」

誠一「分からないけど……」

恭平「ちゃんと病院連れてけよ」

3:既婚者合コンやろうぜ!

哲也「既婚者合コンやろうぜ!」

康介「いいねぇ。オマエ作れよ」

哲也「既婚者の知り合いがいない!」

康介「俺、俺」

哲也「そうじゃなくて、女のほう!」

康介「既婚者じゃなくてもいいよ」

哲也「相手が未婚だと既婚者だと相手にしてもらえないよ」

康介「結婚してないって言えばいいじゃん」

哲也「やっぱ天才だな……オマエは」

既婚者男子同士のゲス会話3選をお届けしました。

女子が知っている限りでも「男子ってゲス」と思っているかもしれないですが、いないところではもっとゲスなんですね……。気をつけましょう。

【男って怖い!本音をもっと知る】
【1回目のデートでさよなら!?】男が一瞬でNG判定する「女の発言」3選
「俺もこんなに気持ちいいの初めて…」男が女につくウソ3つ
【こういうキスされてる…?】「本命彼女」と「遊びの女」へのキスの違い

高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) George Rudy / Shutterstock
(C) NotarYES / Shutterstock
(C) Fabrizio Misson / Shutterstock

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。