【キス前・キス中・キス後】男が本当に「言われたい言葉」ランキング

文・塚田牧夫 — 2017.6.23
ドキドキのキスの瞬間、あなたはどんな言葉を愛する人に伝えますか? 「えっ? 口がふさがっているから、ん……んんっくらいしか言えない」だなんて言わないでください。キスの前から、キスの後まで、見つめ合いが終わるまでがキスですよぉー! というわけで今回は、“男がキスの最中に言われたい言葉ランキング”をご紹介します。“三度のエッチよりキスが好き!”なキス愛好家男子たちが独断と偏見でチョイスしましたよ!

5位:キス前に「キスしたい…」

まず5位はキス前の「キスしたい……」。キスするってもう分かりきった場面で、繰り出される欲望の吐露に「キスが3倍盛り上がる」「“キスし”くらいで吸い付いちゃいそう」と絶賛の声が続出。

4位:キス後に「こんなのはじめて」

4位はキス後に「こんなのはじめて」。「エッチ後よりもリアル感がある」、「エッチではもっと感じてくれそう」「慣れてない感じに、もっと色々教えたくなる」と賞賛の声多数。

男性の征服欲を満たしに満たすセリフに、メロメロになっちゃうのでしょう。

3位:キス前に「誰もいないね」

3位はキス前の「誰もいないね」。「キスして……と言っているようなもの。直接言われるよりも、なんかいい」「こういうセリフがスタート。ここから徐々に近づいてキスに至る過程がいい。

くるぞ、くるぞという感じがゾクゾクする」とキスフリークたちから大喝采があがりいました。

2位:キス中に「好き…」

2位はキス中に「好き……」。「唾液で口元を濡らしながら言ってほしい。想像するだけで興奮する」「キス中の言葉に嘘はない。どんな瞬間に言われるよりも、一番嬉しい」「強引にふりほどいてでも、言ってほしい」と、共感しかできない様子でした。

キス中ですので、その後、またキスするところがポイントですね。

1位:キス中に「もっと落ち着けるとこ…行こ?」

そして1位に輝いたのが、キス中に「もっと落ち着けるとこ……行こ?」でした。三度のエッチよりキスが好きなんじゃなかったのかーい!?

「キス中に、もう我慢できなくなってエッチのことを考えてしまう……そんな瞬間のキスが一番。

実際のエッチの瞬間よりも興奮する」「そう言われても、我慢できず、ハァハァ言いながらキスし続けたい」「“ね? 移動しよ?”と手を引かれるまでキスし続けたい。最高の一瞬」とのことでした。

男がキスの最中に言われたい言葉ランキングをご紹介しました。

どうも女子のそれと比べると、根底に卑猥な感じがありましたね……。でも恋を盛り上げるために、言ってあげてもいいかもしれません。


【キス…♡キス…♡キス…♡ もっと読む!】
【俺のアレを舐めた後はやめろっ…!?】男がドン引きする女のキス3つ
【いやん…ドッキドキ!】男がキスしたくなっちゃう瞬間6つ♡
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【官能的でゾクッ♡】アラサーモテ女、魅惑のキスパフォーマンス3つ


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored

(C) Ollyy / Shutterstock
(C) Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock
(C) Myronovych / Shutterstock
(C) Tarasenko16Dima / Shutterstock
(C) Kate Kultsevych / Shutterstock