恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【憎い憎い憎すぎる!】女友達にされた「恋愛裏切りエピソード」3つ

文・塚田牧夫 — 2017.6.25
女友達に“好きな人”の相談をしていたら、いつの間にか……。漫画やドラマのような話ですが、実際にそういった“女友達の裏切り”ってあるのでしょうか? 今回は女子たちに、女友達にされた“恋愛裏切りエピソード”をインタビューしました。やっぱり女ってコワイ……ッ!?

誕生日のサプライズ!

「されたことあります! というか、もう友達でもなんでもないですけどね! 同じグループの子が、元カレに手を出したんです。

最初から狙っていたらしく、しかも、元カレを好きとかではなく、私に嫌な思いをさせようと狙ったらしい。他の友達から聞きました。

Facebookで勝手に連絡をとって、私の誕生日にサプライズをしようと思っているという口実で近づき、しこたま飲ませてエッチして、私の誕生日に別れさせたんですよ!

怒った私が問い詰めたら、“あなたがいるのに、ヒドイよね……”だって。あの女も、まわりで笑っていた女たちも許せない!」ナナコ(仮名)/27歳

留学中に!

「最初の転職のとき、ちょっと時間があったので3ヶ月間フィリピンに語学留学に行ったんです。

彼氏がいたけど、ちょっと待っててもらって。夜はSkypeで通話できるし大丈夫かと思ったのですが、甘かったです。ある日、私の女友達グループが、彼氏グループとみんなで飲んでいるようでした。

彼も寂しいだろうし、私の友達なら安心だから、よかったよかったと思っていたのですが……ちっともよくない。そこで“置いていくなんてひどいよねー”と彼氏をたぶらかしたA子と彼氏ができちゃったらしく。他の友達から、すぐに連絡が入りました!

私は勉強に忙しく、次の仕事の準備にも燃えていたので、もういいやとすぐに思えましたけどね。バカは放っておきます。A子とも、そのときの彼氏とも、帰ってきてから会っていません。なぁんにも気にしていないのに。本当に器のちっちゃい人たち」サヤ(仮名)/29歳

合コンで!

「ずっとフリーの友達が“彼氏の友達紹介してー”としつこいので、私と彼氏は幹事になり、合コンをすることに。

おおいに盛り上がり、三次会は彼氏の部屋で、みんなで家飲み。そのまま雑魚寝したんだけど、朝、ふと目を覚ますと、ベッドから怪しい声が……。“おー? ここでする? 誰と誰?”と思ったら……彼の友達はみんな寝てる。

まさか…! そのまさかでした。“酔って間違えた! 酔って間違えた!”と慌てる彼。俯き加減で、なぜか笑っている私の友達……。わけがわからない私は、部屋を飛び出しましたが、彼が追ってきて、後ろから抱きしめながら、“オマエを裏切るわけないだろう?”と泣き。

私が一番許せなかったのは、その友達と私を間違えたこと。裏切られたから言うけど、あのブスと間違えるなんて、許せない!」スズカ(仮名)/26歳

女友達にされた裏切りエピソードを3つご紹介しました。

「相手の彼氏が好きで仕方なく……」ではなく、「相手が憎くて!」というエピソードが多いようですね。

やはり女性は恐ろしい。普段から、なるべく嫉妬されないよう謙虚に謙虚に振る舞ったほうがいいかもしれませんね。

【体験談もっと見る!】
【彼女に…やられた!】男がとろけた「キステクニック」体験談3つ
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【超戦慄…!】本当にあった男の「ヤバいフェチ」体験談2つ



【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored


(C) Photographee.eu / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock