恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【ニキビで分かる恋愛状況】想い想われ振り振られ…だけじゃない!

文・脇田尚揮 — 2017.6.24
朝起きて顔にできていると憂鬱になるものといえば、そう……ニキビですよね。そんなニキビですが、実は人相学的に“重要な恋のサイン”とも言われています。そこで今回は、ニキビの位置から分かる、“恋愛運の変化”をご紹介します。

■額のニキビ…「目上の異性」からどう思われているか判明

額の中央にある“白ニキビ”は、目上の男性から好意を持たれている暗示だとされます。年上の相手があなたを狙っているかもしれません。一方、“赤ニキビ”は、目上の人との恋のトラブルの暗示。意見が合わなかったり、理解されず不満に思うかも。

眉の上の“白ニキビ”が出たときは、転職や異動によって運命の人との出会いがあるかも。“赤ニキビ”は、好きな相手に誤解され苦労する暗示です。

■鼻のニキビ…お金や仕事など「異性の条件」を表す

鼻すじに“白ニキビ”ができたときは、玉の輿に乗れそうな予感! 経済力のある異性と出会いが期待できるかも。“赤ニキビ”の場合は、ヒモ男子に好かれてお金が出ていく暗示なので要注意です。

鼻の頭の“白ニキビ”は、職場恋愛に恵まれそう。さりげなくプッシュしてみて。“赤ニキビ”の場合は、恋のライバルが出現しそう。ドロ沼三角関係になる前に、整理を心がけて。

■頬周辺のニキビ…出会いや人間関係を示している

頬骨辺りにある“白ニキビ”は、出会い運のサイン。多くの人と交流することで、劇的に運命が変わっていくことを実感できるでしょう。“赤ニキビ”の場合は、あなたの周囲で陰口など悪いウワサが流れそう。振る舞いに注意して。

右のこめかみ部分の“白ニキビ”は、結婚に繋がる男性との出会い、左のこめかみ部分の“白ニキビ”は、美男美女との出会いのサイン。積極的なアプローチで恋人をゲットして!

■口周辺のニキビ…恋へのモチベーションを意味する

口の上に“白ニキビ”ができたときは、異性から注目されやすく、また妊娠もしやすいと言われています。“赤ニキビ”は、恋の悩みでメンタルが弱っているサイン。気分の浮き沈みも激しいかも。

口角の“白ニキビ”は、恋愛運絶好調のサイン! エネルギッシュに恋をできる状態です。空回りには気をつけて。“赤ニキビ”の場合は、友達との間に恋のトラブル発生の予感。信用していた人に裏切られるかもしれません。

ニキビに意味があるなんて意外ですよね。同じ場所でも、白ニキビと赤ニキビではサインが異なるのをお忘れなく。

白ニキビは良い暗示ですが、赤ニキビは悪い暗示のことが多いので、メイクなどで隠してトラブルを回避するようにしましょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー
「診断」をもっと試す-_バナー

(C) EstherQueen999 / Shutterstock
(C) WAYHOME studio / Shutterstock
(C) Irina Bg / Shutterstock
(C) gpointstudio / Shutterstock
(C) Alliance / Shutterstock