【12星座別 有効なボディタッチ】蠍座男子には背中からギュッと…

文・脇田尚揮 — 2017.6.12
男子は女子に比べて身体的接触を好む傾向にあります。女子からの何気ないボディタッチにも、あれこれ考えドキドキしてしまうものなのです。そんな性質を上手く利用し、意中の相手をイチコロに♡ ということで、今回は12星座別“有効なボディタッチ”をご紹介します。

意中の彼にはどんなタッチが有効?♡

●牡羊座の彼…ダイレクトに太ももの上に手を置く
牡羊座の彼は、ストレートで分かりやすいボディタッチが大好き。

手を握ったり、肩を叩いたりするよりも、ダイレクトに太ももの上に手を置くのが効果的でしょう。キャバ嬢さんのテクニックを参考にするといいかも!?

●牡牛座の彼…彼の頬にあなたの頬をすり寄せる
牡牛座の彼はおとなしい性格ですが、五感が発達しているので、ボディタッチには超敏感。

特に有効なのは、ほっぺた同士をピタッとくっつけること。初めは驚いてしまうかもしれませんが、クセになるみたい。

●双子座の彼…ポンと軽く肩を叩いてみて
双子座の彼は、あまりディープなタッチを好まず、爽やかなアクションがお好き。

「おはよ!」と声をかけて、ポンと肩を叩くくらいがちょうど良いようです。その流れで、会話が弾めば自然と好印象に。

●蟹座の彼…後ろから目隠しして「だ~れだ?」作戦
蟹座の彼には、ちょっとした遊びゴコロが必要かも。

後ろから目隠しして「だ~れだ?」と言ってみましょう。一発で“あなた”だと言い当ててくれるようになったら、特別に思われている証拠。

●獅子座の彼…頭を彼の肩にコツンと乗せる
獅子座の彼は、女性の前では“頼り甲斐のある男”でありたいタイプ。

そのため、彼の男心をくすぐるようなタッチを。頭を彼の肩にコツンと当ててみましょう。「この子を守ってあげたい」という気持ちが湧き出てくるはず。

●乙女座の彼…「髪にゴミがついてるよ」とさりげなく
乙女座の彼にディープなボディタッチは禁物。

特に人前でのべったりされるのは苦手。“髪のゴミを取る”ような、さりげないタッチを心がけましょう。実際ゴミがついていなくてもOK。さり気なさが重要です。

●天秤座の彼…彼の手にあなたの手を添えて
天秤座の彼には、“品の良さ”を意識したタッチを。

あまりセクシュアルな要素を匂わせると、“下品な女子”だと思われてしまいます。彼の手に、あなたの手を添えるくらいがちょうどいいかもしれません。

●蠍座の彼…背中からギュッと抱きついて
蠍座の彼には、“色仕掛け”が有効かも。

普段はなかなかしないようなボディタッチでないと、反応が薄いでしょう。そこで、思い切って彼の背中から抱きついてみて。あなたの身体の感触にドキッとするかも。

●射手座の彼…ニッコリ笑顔で突然腕を組んで
射手座の彼へのボディタッチは“健康的”であることを意識しましょう。

ニッコリと笑顔で微笑んで、腕を絡ませるのが効果的。あなたと一緒に過ごす時間が、彼にとって最高のひとときになるはず。

●山羊座の彼…後ろから肩に手を置き、そのまま揉んであげる
山羊座の彼はかなり奥手なので、ボディタッチにも“意味”を持たせるといいかも。

後ろから「お疲れさま」と肩に手を置き、そのまま揉んであげましょう。あなたの優しさが彼に伝わるはず。

●水瓶座の彼…手を繋いで引っ張る
水瓶座の彼には、友達なのか恋人なのか分からないくらいの、絶妙なボディタッチが有効。

「行こっ!」と、彼の手を取って引っ張ってみましょう。あとは、彼自身が勝手にあれこれ考えてあなたにハマっていくはず。

●魚座の彼…ヨシヨシと頭を撫でてあげる
魚座の彼はかなりの甘えん坊。

ややマザコンなところもあるので、ヨシヨシと頭を撫でてあげましょう。心を許した相手には、かなり懐く彼なのであなたベッタリになると言えます。もしかしたら、少し鬱陶しいかも!?

人にはそれぞれ嗜好があると言えます。小さい頃に形成されるものなのですが、もともと生まれながらにして持っている場合も少なくありません。

男心を掴んで離さない女子になるためには、そういった本質的な部分にも気を留めておくのが良いかもしれませんね。

【キスについても♡チェック!】
【いやん…ドッキドキ!】男がキスしたくなっちゃう瞬間6つ♡
【体がジンジン熱くなる♡】忘れられないキスエピソード集
【官能的でゾクッ♡】アラサーモテ女、魅惑のキスパフォーマンス3つ


(C) g-stockstudio / Gettyimages
(C) Dmitry_Tsvetkov / Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。