恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【理想の王子様♡星座ランキング】獅子座男子は「リード上手」な王子様

文・脇田尚揮 — 2017.5.20
女子は誰しも、心のどこかで“お姫様願望”を持っています。いつか自分だけを大切にしてくれる王子様が現れると信じ、待ち焦がれているのです。 現実はなかなかそうはいきませんが、女子を大切にしてくれる男子が一定数いるのも事実。そこで今回は、“女子を大切にしてくれる王子様男子”を12星座別にランキング形式でご紹介します。さて、気になる彼は何位にランクインしているでしょう!?

第1位 天秤座…バランス感覚抜群&レディファーストの王子様

天秤座の彼は、とにかくバランス感覚に優れています。お付き合いの中でも、近過ぎず・遠過ぎずな絶妙な距離感で、あなたを飽きさせません。

しかも、女性に対して優しく物腰柔らかなので、いつも「大事にされている」と感じることができるでしょう。

オシャレで常識人でもあるので、友達にも自慢できる王子様でしょう。

第2位 蟹座…いつもあなただけを大切にしてくれる王子様

蟹座の彼は、多少テンションにムラがありますが、あなたのことだけを見つめてくれる一途な王子様だと言えます。

多少お節介なところはありますが、あなたが本当に困ったり落ち込んだりしている時に、いつも側にいてくれるのが蟹座の彼でしょう。

スマートさはないかもしれませんが、ハートの温かさは誰にも負けないはず。

第3位 獅子座…「俺について来い!」リード上手な王子様

獅子座の彼は、プライドが高くあなたを喜ばせようというサービス精神が旺盛な王子様。

ややワガママで、暴君的側面も持っていますが、おだてて上手くコントロールすることも可能でしょう。

ロマンチストで打たれ弱い部分もありますが、女子を守ろうという気概にあふれた彼だと言えます。

第4位は、乙女座。計画性のある彼は、いつも用意周到。あなたが困った時には必ず、救いの手を差し伸べてくれると言えます。

第5位は、牡羊座。情熱的な彼は、愚直過ぎるように見えてしまうかもしれませんが、とても頼りになる存在。不可能を可能にしてくれるパートナーでしょう。

第6位は、水瓶座。何事もサラッとこなし、爽やかな彼。友達も多く、あなたを楽しませてくれる個性的な王子様だと言えるかもしれません。

第7位は、双子座。トーク力は12星座随一! でも口だけであることも多く、少しアテにはできない面もチラホラ。

第8位は、蠍座。いざという時の行動力には目を見張るものがありますが、なかなか本気を出さない彼にしびれを切らしそう。

第9位は、射手座。とにかく楽しい彼なので、一緒にいると元気をもらえそう。でも、かなり無責任なところも。

第10位は、山羊座。堅実でミスをしないタイプの彼。“いい人”なのですが、面白みには欠けるかもしれません。

第11位は、牡牛座。マイペースでスローテンポな彼。優しい性格ですが、ややケチな面があり、また、女子が求めていることを察することができない疎さが。

第12位は、魚座。彼は女子を守るというよりも、“守られる側”かもしれません。デリケートで泣き虫な彼なので、母性本能をくすぐる要素は持っているでしょう。ただ、いざという時に頼りないため、あなたが女王様にならないといけないかも。

女子が望んでいるような“完璧な王子様”は、実際にはいないかもしれません。

でも、あなたがお付き合いしていく中で、彼を王子様に“仕立て上げる”ことは可能です。初めから完璧な人を探そうとするよりも、だんだんとあなた色に染めていく方が、実は手っ取り早いのかもしれません。

男子は、女子のおだてにとっても弱い生き物なのですから。

【星座記事をもっと読む…♡】
【ドロッドロ…】浮気・二股・不倫に抵抗がない「ゲス星座」ランキング
【不倫・二股!】12星座別「ドロ沼恋愛」に陥りやすい組み合わせ
幸せを自ら遠ざける…!? 「愛人気質」な星座別ランキング
【キス上手な星座ランキング】3位の牡牛座は意外な官能的キスを…

【手相もチェック…!】
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選


(C) PushAnn / Gettyimages
(C) Artem Tryhub / Gettyimages
(C) Nejron Photo6 / Gettyimages