恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

別のグループLINE作成決定!…全員がドン引きしたキモ男の発言2つ

文・塚田牧夫 — 2018.11.13
LINEってマンツーでやり取りするのも楽しいけど、意外と一番活用できるのって、“グループLINE”ではないでしょうか。でも、そんなグループLINEのなかで、一同凍りついてしまうような発言をするキモ目キモ類キモ科に属するキモ男子っていますよね。今回は女子たちに、“グループLINEが凍ったキモ男の発言”を聞きましたよ。

「そーいうのやめろおお」…マコ(仮名)/26歳

「異業種交流会で仲良くなった人たちで、グループLINEを作っていたんですよ。とくに仕事の話だけじゃなくて、ざっくばらんにワイワイガヤガヤと、いろいろなおもしろ話をしてたんですけど……。あるとき、そのうちのひとりが、ちょっと下ネタを言ったんですよ。とくに面白くはないんだけど、そんな嫌な気分にもない感じなやつ。みんななんとも思っていなかったんだけど、同じグループにいた他の男子が、“そーいうのやめろおお”って。あれは凍りついたー。なんでそんなに怒ってるんだって感じじゃないですか? “女子もいるんだよ”“最低限の礼儀は守ろうよ”と続けてたけど、みんな本気で引いてましたよ……。悪いけど、その人なしのグループLINEをもう1つ作りました。そして、個人的に1番キモかったのが、そのあと、私個人宛にその人から、“本当にゴメンねー”とLINEメッセが入ったことですね。どういうつもりなんでしょう?」

女子は別になんとも思っていないのに、ちょっとした下ネタに「そーいうのやめろおお」。

なんだか1番女子に気に入られようとしているニオイがして、キモいと思われてしまうのかも。

「俺のこと好きなんだろ?」…エミ(仮名)/29歳

「会社の飲み仲間で作っていたLINEグループでの話です。次にどこで飲むかで、ちょっとした言い合いになったんですよね。で、“じゃあ二手に分かれる?”って話になったんだけど、そのとき、ひとりの子がちょっと興奮して、“なんでぇー! みんなで行こうよ!”と譲らなかったんです。“なんでそんなにみんなで行きたがるの?”と、ちょっとみんなで笑う感じだったんですが、ひとりの男子が放った「俺のこと好きなんだろ?」という発言には、ちょっとみんな凍りつきましたね。冗談っぽく言ってたんですけど……なんでかな? その言った人のキャラがいけないんですかね? やっぱり冗談でも似合わないキザセリフはキモいんですかねぇ」

飲み仲間が冗談で放った「俺のこと好きなんだろ?」に一同ピューッ……寒気が。

似合う似合わないもあると思いますが、その子がちょっと怒り気味に興奮していたようだから、適切な冗談になっておらず、それがキモく感じられた原因なのではないか……と筆者は思いましたよ。

グループLINEで凍ったキモ男の発言をご紹介しました。

2人でならば拾ってあげられても、みんなでいると、「これを優しく拾う姿は見せたくない」という気持ちもありますよね……。

なんとも気まずい瞬間です。そんなときは、気になる彼とこっそり個人トークに移行すると、良いことあるかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫…?男が吸い付きたくなる「モチぷる肌」♡』


© Foxy burrow / Shutterstock
© pathdoc / Shutterstock

※2017年4月23日作成