恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

俺だって甘えたい…男が憧れている彼女からのハグシチュエーション

文・塚田牧夫 — 2019.6.26
イケメンに後ろからギュッ……されたい。そんな想いは女子ならみんな抱えているのではないでしょうか? でも、あまりされないなぁ~。それはなぜか? じつは世の中にはギュッとするより、ギュッとされたい男子が多いから。ウソでしょ~!? ということで、男子たちに「どんなときにギュッされたいのか?」聞いてみました。

イジケているとき…祐樹(仮名)/26歳

「彼女が冷たいときとか、なんか俺がちょっと嫉妬しているときとか……。直接言うのもムカつくので、基本的に態度であらわすんですよ。こっちからあまり関わらないようにして。

そういうとき、なんかごちゃごちゃ話しかけられると余計にケンカになっちゃうけど、“どうしたの?”って後ろからギュッと抱き締められると、なんか許せちゃうというか、愛情感じてうれしいですね。そのままエッチなことしたいというか、されたくなっちゃいます」

イジケているとき、言葉をかけてもらうより、後ろからギュッされたいという祐樹くん。

仲直りしたいときの後ろからギュッ……は効果的かもしれませんね。

待ち合わせで待ち惚けなとき…正哉(仮名)/27歳

「怒っているときかな。待ち合わせしていて、彼女が連絡もつかず大遅刻してきて、待ち惚けくらったとき、めちゃイライラしていたんだけど、いきなり後ろからギューっとされて、怒りもふっとんじゃった。

柔らかくて温かくて気持ちよくて、“あー、来てくれてよかった”とホッとする気持ちで包まれました。」

待ち合わせに大遅刻してしまったときなども、ギューは効果的に使えるようですね。

マイナスな感情を消し去り、一気にプラスに変える効果があるようですが、普通の状態では使えないのでしょうか?

いつでもウェルカム…英治(仮名)/29歳

「いつでもしてほしいですね。いつでもウェルカム。好かれているんだな…と愛情を感じるし、後ろからの密着は、その感触とか匂いとか、ムラムラしますよね。

愛している彼女からのハッピーなギュッもいいし、まだ付き合ってもいない女子からの、いきなりのギュッもOK。惚れちゃいそうですよね(照)」

状況は関係なしに、どんなときでもギューされるのはうれしいという英治くん。

「付き合ってなくてもされたい」ということですが、他の男子たちに聞いても、「よっぽど嫌な相手以外は、想像するとドキドキする」とのこと! これは気になる彼の背後に隙ができるチャンスを、積極的に狙っていくしかない!?

男子がギュッと抱き締められたくなる瞬間について、ご紹介しました。

最近は、男子の“女子化”が進んでいますから、「自分がされたら嬉しいこと」を積極的にしてみると、効果的かも。ぜひ実践してみてください。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Versta / Shutterstock
©Minerva Studio / Shutterstock
©Artem Tryhub / Shutterstock

※2017年3月20日作成