2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 9/25

蟹座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、極太糸でざっくり編まれたビッグシルエットのニットアイテムを選ぶと吉。1月下旬は、バーガンディカラーのファッションアイテムで、スタイリングを品よく仕上げるとGood! 2月上旬は、フェイスパック&ホットタオルで保湿をしっかりして。2月下旬は、インバストリートメントでしっかりと髪に揉み込むようになじませると効果的。

3月上旬は、朝食にたっぷりフルーツを食べてビタミンを補給しよう。3月下旬は、お風呂上がりのストレッチが大切。4月上旬は、夜の炭水化物を少なくしてみよう。4月下旬は、カチューシャでかわいくなって注目されそう。

5月上旬は、フラワープリントがツキを呼びそう。5月下旬は、有酸素運動でスタイルアップ。6月上旬は、デリケートゾーンのケアをきちんとしておこう。6月下旬は、シンプルなワンピースがラッキーアイテム。

7月上旬は、日焼け止めの塗り直しをこまめにしよう。7月下旬は、テイントリップで魅力的なくちびるを演出して。8月上旬は、マリンスポーツにチャレンジするのが吉。8月下旬は、UV機能付きリップアイテムで、くちびるの紫外線ダメージもしっかり防ごう。

9月上旬は、美容医療を試してみるのも良いかも。9月下旬は、ヘアオイルで髪を乾燥から防ごう。10月上旬は、小さなハンドクリームをバッグに忍ばせて、一日に何度もハンドケアをしよう。10月下旬は、目の周りのマッサージで血行をよくしてクマやむくみの対策を。

11月上旬は、ムスクの香りのフレグランスが幸運の鍵。11月下旬は、寒くなってくるけれど、冷えは美容の大敵! 白湯やホットハーブティーで水分を取りながら身体を温めよう。12月上旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。12月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふつくらハリのある目元に。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」