2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 8/25

#anan占い

【蟹座】目の前に降り注ぐ光に向かって真っ直ぐ進んでいくとき

01星座_10

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、誠意を尽くし、役割分担を意識しながら、パートナーシップを強化しよう。1月下旬は、遊びすぎて羽目を外さないように。2月上旬は、良いこともあれば悪いこともあるけど、一喜一憂すると負のループに巻き込まれてしまうかも。2月下旬は、新しい恋のスタートはグループデートから。

3月上旬は、信用しきれない相手と付き合っているくらいなら、一度ひとりになったほうが良いかも。3月下旬は、異業種交流会などの人脈づくりが恋愛に繋がるとき。4月上旬は、距離が急に縮まったり恋人が急に出来る可能性アリ。4月下旬は、大きな変化を求めずに落ち着いて過ごすと良さそう。

5月上旬は、タイプではなくても良い部分を見るようにすると、運命の人に出会えそう。5月下旬は、深い付き合いになる相手が出現するかも。6月上旬は、今までとは違う恋愛パターンや、年齢が離れた人を受け入れてみても良いかも。6月下旬は、価値観の違いなどで愛情を試されるとき。

7月上旬は、浮気や不倫の誘惑に気をつけて。7月下旬は、何もかも順風満帆な恋は注意が必要。8月上旬は、ライバルの存在を気にしすぎないでも大丈夫。8月下旬は、ジェラシーをポジティブなエネルギーに変えて。

9月上旬は、忙しくてチャンスを逃しやすいとき。返事は早めにしよう。9月下旬は、明るい笑顔でいると、どんどん異性が寄ってくる時期。10月上旬は、勇気を出してアプローチすれば、片想いにも終止符を打つことができそう。10月下旬は、八方美人になり過ぎないように注意。

11月上旬は、控えめなほうが異性から見て魅力的になれそう。11月下旬は、真面目に将来を考えられるような人との縁が期待できそう。12月上旬は、同棲や結婚へ向かって話が進むようになるかも。12月下旬は、ウィンタースポーツを楽しむデートがオススメ。