2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 5/25

牡牛座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、ヘッドスパで頭のコリをほぐしてスッキリした印象へ。 1月下旬は、スキニーデニムに短め丈のトップスを合わせるのがオススメ。2月上旬は、米や日本酒など、日本ならではの素材を使ったコスメがオススメ。2月下旬は、リフトアップ効果のあるフェイスマッサージクリームで、気分もスッキリ小顔に近づきそう。

3月上旬は、ラメの力で透明感あふれるメイクがチャンスをGET。3月下旬は、ビタミンEが豊富なアーモンドで美肌へ。間食にオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。4月上旬は、海外ブランドの発色の良いリップでイメージアップできそう。4月下旬は、スキンケアアイテムをラインナップで見直しを。

5月上旬は、あえてつけないアイカラーをチョイスしてみよう。5月下旬は、口元はマット仕上げで運気をアップ。6月上旬は、クチコミサイトを念入りにチェック。悪いコメントを参考にして。6月下旬は、つけまつ毛やまつ毛エクステで、くっきりした目元を演出すると注目を浴びそう。

7月上旬は、ファンデーションはクリームに変えてみると開運へ。7月下旬は、UV対策スプレーや帽子で、髪の紫外線ダメージ対策を。8月上旬は、ジェルスクラブで毛穴にたまった汚れをスッキリ落とそう。8月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。

9月上旬は、温かい蒸しタオルを目の上に1分のせて、むくみが取れて目元ぱっちり。9月下旬は、うるふわ仕上げのパウダーで、メイク崩れを防いで透明感のある肌へ。10月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。10月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。

11月上旬は、ざっくりニットカーディガンで引き寄せ力が高まりそう。11月下旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。12月上旬は、クローゼットをスッキリさせよう。12月下旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」