2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 4/25

#anan占い

【牡牛座】多くを学び、そして必要がないものを手放すことができるとき

01星座_04

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、フラワーアレンジメントが美しくディスプレイされているところが、パワーを最大限に高めてくれるスポットに。1月下旬は、あまり頭で考えすぎず、衝動に任せるくらいのほうがうまくいくきそう。2月上旬は、普段の行いが蓄積されたものがあなたへの評価としてかえってくるとき。2月下旬は、日々のコミニケーションを怠らないように。

3月上旬は、自己中心的な異性に注意して。3月下旬は、少し踏み込んだアプローチが必要に。4月上旬は、新しいものを取り込んでマンネリを打破しよう。4月下旬は、気になる相手の動向に関して、鋭い観察力を発揮。

5月上旬は、友達の紹介で良い出会いに恵まれそう。5月下旬は、相手を理想化しすぎると危険かも。6月上旬は、損得勘定は捨てたほうが良さそう。6月下旬は、インスピレーションが高まり本当に合う人が見つかるとき。逆に不要な関係は切り捨てよう。

7月上旬は、心をオープンにすると良い方向へ。7月下旬は、旅行にツキがあるとき。バカンスで恋の予感が。8月上旬は、あなたの魅力が認められやすいとき。8月下旬は、SNSで出会いの予感。

9月上旬は、リラックスして恋を楽しんで。9月下旬は、正面から向き合ってよく話し合おう。10月上旬は、心がざわつきやすいとき。自分の時間を大切にして。10月下旬は、自分らしさをアピールしよう。11月上旬は、リッチな人と縁が。相手から学ぶことがたくさんありそう。

11月下旬は、嬉しいご褒美があるかも。12月上旬は、恋愛運絶好調。思い切って動こう。12月下旬は、コミニケーションを密にすることで、気持ちが通じ合えるとき。