2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、デザインのかわいさと機能性を兼ね備えたウエストバックやサコッシュを選ぶと魅力がアップ。1月下旬は、ノスタルジックなムードの花柄プリントスカートが吉。2月上旬は、インナーコートで温めと着やせを同時に叶えて。 2月下旬は、コリをほぐして巡りをよくするストレッチやマッサージが効果的。入浴中や寝る前の他、デスクワークなどで身体が凝り固まってきていると思ったときに、短時間でも行おう。

3月上旬は、今まで使ったことのない化粧品を試したり、似合わないと決めつけていたメイクにトライしたり、髪型を変えてみるのもオススメ。3月下旬は、ダークカラーのバッグや靴を購入すると運気アップ。4月上旬は、間食にはオイルや塩分の入っていないアーモンドを食べよう。4月下旬は、炭酸コスメで透明感のある美肌になれそう。

5月上旬は、ファンデーションなどのスポンジやパフを洗って清潔にしよう。5月下旬は、プチプラコスメがラッキーアイテム。6月上旬は、フローラルなどの優しい癒しの香りのルームフレグランスで、ロマンティックな出来事が期待できそう。6月下旬は、年齢に合ったファッションに切り替えるのに良いタイミング。冷静に考えて、子どもっぽいなと思うものは処分していこう。

7月上旬は、美容ローラーでたるみ予防をしておくと効果的。7月下旬は、普段お手入れを怠りがちな背中やお尻の下のザラつきをボディスクラブで丁寧にケアしよう。8月上旬は、徹底的な保湿ケアを心がけて。紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。ローションは、顔がビシャビシャになるくらいしっかりと濡らしてから、手のひら全体でやさしく押し込むようにして顔全体になじませてつけよう。

8月下旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。9月上旬は、ファッションはブランド志向で華やかに着飾ると運気アップ。9月下旬は、ハート型のモチーフがラッキーを呼び込むとき。10月上旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、色っぽい魅力がプラス。10月下旬は、ちょっぴりスパイシーな香りのフレグランスで元気になれそう。

11月上旬は、いつもよりドレスアップして映画を観に行くと非日常なドラマ感が取り戻せるはず。11月下旬は、耳を温めるとドライアイ、目の下のクマ、顔のくすみ、肌の乾燥改善をサポートしてくれそう。12月上旬は、ロングネックレスがラッキーアイテム。 12月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/