2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】愛によって心が癒され、新しい世界が広がっていくとき

01星座_12

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、共通の趣味がある人と一気に恋が進展しそう。1月下旬は、会話を大切にすることで、相手との距離が縮まりそう。2月上旬は、素直な心を忘れないように。2月下旬は、コミュニケーションを活発にとろう。事前に話題をよく調べておくと役立つはず。

3月上旬は、恋愛が充実するとき。本当に大事なものに気づきそう。3月下旬は、自分自身の不安や焦りとの戦いのとき。真の強さが試されるかも。4月上旬は、趣味のサークルや集まりで良い出会いが。4月下旬は、知性をアピールするとうまくいきそう。

5月上旬は、会う頻度を増やすと愛がヒートアップ。5月下旬は、リラックスして一歩踏み込んでみることが大切。6月上旬は、遠方にいる人や環境の異なる人と良縁の予感。6月下旬は、相手の気持ちを理解して受け入れることで良い方向へ。

7月上旬は、SNSで素敵な出会いがあるかも。7月下旬は、他人の目を気にせずに、自分の美意識やセンスを磨く時間を持つと、さらに魅力が増しそう。8月上旬は、旅行のプランを立てると良さそう。旅行先でも出会いのチャンスあり。8月下旬は、どうしようかと悩むことがあったら、しばらく一人で静かに考えると、冷静になれて良い解決法が見えてきそう。

9月上旬は、グループデートで盛り上がりそう。9月下旬は、未来が見えてこない人は、覚悟を決めて、切り捨てる必要があるかも。10月上旬は、信頼関係のある恋愛に発展させることができそう。10月下旬は、リッチな人と出会いが期待できそう。ごちそうしてもらったり嬉しいギフトの予感も。

11月上旬は、相手の気持ちを汲んだうえで、理解を深め合っていこう。11月下旬は、関係性に少し変化がありそう。気配を感じたら心の準備や対応措置を。12月上旬は、自分を楽しませる努力を惜しまないことで、意中の人のハートに火をつけます。12月下旬は、フレンドリーで楽観的な態度でラブ運絶好調。