2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。1月下旬は、もこもこのボア素材のファッションアイテムで、いつもの着こなしに、優しく華やかな印象をプラスして。2月上旬は、髪型はいつも以上にこだわって。2月下旬は、部屋にグリーンを置くとリラックスして良い運気を呼び込めそう。

3月上旬は、爪先を整えておくと異性からの注目度が高まりそう。3月下旬は、肌触りの良いオーガニックコットンのバスタオルを使うと、心身ともにリフレッシュ。4月上旬は、髪型やネイルを変えてイメージチェンジするとGood。4月下旬は、夜更かしはやめて、早めの就寝で美肌に近づけそう。

5月上旬は、新しいアクセサリーを身につけると運気アップ。5月下旬は、二の腕エクササイズですっきり細見えを目指して。6月上旬は、ラメ入りグラデーションのネイルで華やかに。6月下旬は、洗いたての寝具でぐっすり眠ると、肌の調子が回復しそう。

7月上旬は、ムダ毛の処理を怠らないように気をつけて。7月下旬は、ボディラインが美しく見えるファッションアピールで周囲を魅了して。8月上旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。8月下旬は、婦人科検診などに行ってチェックしておくと良いかも。

9月上旬は、デパートのコスメ売り場で化粧品のサンプルをいろいろトライしてみると、自分に合う物がみつかりそう。9月下旬は、笑顔が最高のアクセサリーに。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。10月上旬は、ジムに通い始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。かわいいトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。10月下旬は、就寝前はスマホをやめて、身体のリズムを整えよう。

11月上旬は、チェックのスカートがラッキーを呼び込んでくれそう。11月下旬は、フットマッサージでリンパの流れをよくするのもオススメ。12月上旬は、フワフワモコモコの肌触りの良いナイトウエアを選んで。12月下旬は、ラベンダーの香りの入浴剤がオススメ。バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」