2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 2/25

#anan占い

【牡羊座】スポットライトを浴びて、やりたいことに挑戦できるとき。

01星座_01
恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、飲み会やパーティで素敵な出会いの暗示。1月下旬は、親密な時間を作ることで愛情が深まるはず。2月上旬は、魅力が輝くシーズンの到来。2月下旬は、過去の恋愛を振り返る事でヒントが得られるとき。

3月上旬は、幼なじみとの再会で良い事がありそう。3月下旬は、グループデートで恋が成就するとき。4月上旬は、楽しくディスカッションすることで、クリエイティブな才能が磨かれそう。4月下旬は、振り返って整理することが大切。

5月上旬は、生活の見直しや健康面のチェックをしておこう。5月下旬は、年下の人から学ぶ姿勢が大切に。6月上旬は、険悪な関係な人に歩み寄ることで良い方向に改善しそう。6月下旬は、好奇心のおもむくままに進んでみよう。

7月上旬は、SNSで発信力が高まるとき。積極的に情報を発信しよう。7月下旬は、人からの提案やアドバイスによく耳を傾けて。8月上旬は、自分の気持ちをまずは大切に考えて。8月下旬は、意欲が湧き、自分の理想や目標のゴールが見えてきそう。

9月上旬は、ひとりで静かに考える時間も必要に。9月下旬は、叶えたい人生プランを仲間と話し合ってみよう。10月上旬は、サポートしてくれる存在に感謝を表現すると、さらに良い循環に。10月下旬は、ギクシャクした人間関係を修復したいとき。

11月上旬は、金運上昇。積極的にゴージャスなデートへ出かけていこう。11月下旬は、縁の下の力持ち的な奉仕の精神で嬉しい変化が。12月上旬は、普段の生活空間を整えたり、環境の改善をしたいとき。12月下旬は、近くに恋の予感。身近な人との関係性を強化しよう。