2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 17/25

蠍座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、風邪を引きやすいので、栄養価の高い旬の食べ物をとることで予防して。1月下旬は、ストレスでこわばった身体をストレッチでしなやかに。2月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。2月下旬は、グリーンスムージーを飲んで、お腹の中から美しくなれそう。

3月上旬は、新しいディフューザーを部屋に置くと、気分がリフレッシュできて、ラッキーを引き寄せるとき。3月下旬は、朝のヘアスタイリングの時に、洗い流さないタイプのトリートメントを毛先につけると、つややかな美髪で、周りに好印象を与えられそう。4月上旬は、保湿成分のアロエベラが配合されたムースタイプのソープがオススメ。フワフワの泡でしっとりやわらか美肌に洗い上げて。4月下旬は、深い眠りにつけるようにアロマを使うとGood。

5月上旬は、化粧水前のブースター使いで透明感のある美肌に近づきそう。5月下旬は、背中ニキビの原因のひとつになりやすい、シャンプーやボディソープの洗い残しに気をつけて。6月上旬は、クローゼットをスッキリさせると幸運が訪れるとき。6月下旬は、着こなしのアクセントにもなってくれる、イエローやグリーンなどのビタミンカラーのカーディガンが、ラッキーアイテム。

7月上旬は、カロリーオーバーが気になりそう。避けて通らないで、エクササイズを始めてみよう。7月下旬は、シンプルな白シャツで洗練されたオシャレな着こなしで、周りからの注目度がアップ。8月上旬は、グリッター入りのボディオイルで輝くツヤ肌に仕上げると、ラッキーを引き寄せそう。8月下旬は、ファスティングで胃腸を休めよう。

9月上旬は、メタリック素材のアイテムをセレクトすると吉。9月下旬は、お腹の調子を崩すと肌にも悪影響が。お風呂上がりにお腹をマッサージして。血行が良くなっているときに、おへその周りを「の」の字を描くようにマッサージすることで、腸の活性化にもつながり、スッキリ美ボディへ。10月上旬は、ビタミンや食物繊維が豊富な、ナッツ類などを積極的に摂取して。10月下旬は、朝のランニングで引き締まったボディに近づきそう。

11月上旬は、婦人科系の検診は早めに。デリケートゾーンのお手入れも抜かりなく。11月下旬は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。12月上旬は、アイラインは無しで、あえてフレームを取らず、ベージュとブラウンで丸みのある優しげな目元を演出して。12月下旬は、大胆なセクシーランジェリーで、女性らしい魅力がアップ。


他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2020年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/2020uranai/263935/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」