2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 14/25

#anan占い

【天秤座】愛について模索し、ぶつかりながらも、多くを学べるとき

01星座_08

恋愛運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、第一印象だけでも、良いなと思ったら、動いてみたほうが良さそう。1月下旬は、友人が恋人に変わることもありそう。2月上旬は、自身と希望が持てるとき。2月下旬は、飲み会やパーティで素敵な出会いの暗示。

3月上旬は、遠方に恋の予感。3月下旬は、ライバル出現にも怯まず、積極的にいこう。4月上旬は、告白すると成功しやすいとき。4月下旬は、良いなと直感で思った相手とは、良い縁を築けそう。

5月上旬は、気になる相手とは適度に接点を持っておくようにして、ひとりの時間も大切にしよう。5月下旬は、下手をするとドロ沼にはまる恐れも。恋愛は二の次三の次としておき、別のことに目を向けるようにしたほうがいいかも。6月上旬は、復縁依頼は、素直に受け入れても良いかも。6月下旬は、不毛な恋には、別れの道を選ぶのも賢明。

7月上旬は、サービス精神や優しさの小さな積み重ねによって、嬉しい成果を手にすることができるかも。7月下旬は、昔の恋の相手とヨリを戻すことは吉の面もありそう。8月上旬は、あなたのことを想っている人が身近にいる暗示。8月下旬は、新しい恋が始まる気配。どんどん外に出て行こう。

9月上旬は、他人の言葉に素直になり過ぎるとNG。自分の考えを第一にして。9月下旬は、意中の人と少し距離ができるかもしれないけど、悲観的にならず、一時的なものだと思って。10月上旬は、友達からの紹介で良い出会いがありそう。10月下旬は、心理面での大きなズレは、自分から修復に動きたいタイミング。

11月上旬は、略奪愛トラブルに注意。11月下旬は、年齢差のある恋愛は、吉の予感。長く続く関係の始まりに。12月上旬は、相手との溝が埋まり好転していきそうな予感。12月下旬は、気になる人との時間を大切にすることで、関係の進展がありそう。