2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 12/25

#anan占い

【乙女座】ためらわずに前に進むことで、内側から湧き起こる愛と夢が広がるとき

01星座_05

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、人の恋愛をサポートするのに向いているとき。困っている人を見たら手を差し伸べてあげると、自分にもラッキーなコトがありそう。1月下旬は、自分よりも年下の人から、新しく恋の情報を得ることがありそう。2月上旬は、年下の人と愛情の絆が育めそう。2月下旬は、意中の人と設定が少なくても、共通の知人を介して縁をつなぐ努力をすると良い方向へ。

3月上旬は、自分よりも相手のためを考えると恋愛運上昇。3月下旬は、いつも正直に自分を偽らないでいる姿勢が、ラッキーな出来事を引き寄せるとき。4月上旬は、人に寄り添う気持ちが大切に。共感力を高めることで恋が進展。4月下旬は、印象が良い人だと思ったらまずは友達から始めてみると良さそう。

5月上旬は、傷つくことを恐れて、大事な恋を逃さないで。5月下旬は、ためらわずに自分の魅力をアピールしよう。6月上旬は、返信は早めに。コミュニケーションを活発にしよう。6月下旬は、冷静な判断で望みを叶えられそう。

7月上旬は、思いがけないアクシデントも、見方を変えれば大きなチャンスに。7月下旬は、自分に見合った相手のほうが長く続きそう。8月上旬は、相手を許す心の広さが大切。8月下旬は、気になる人の言葉を良い方向に解釈し過ぎてしまうかも。誤解を招かないように注意。

9月上旬は、追う恋よりも追われる恋のほうが良いかも。9月下旬は、関係の進展は焦らないほうが賢明。10月上旬は、ドラマチックな恋のシーズンへ。10月下旬は、スポットライトを浴びて、楽しい時間を持てそう。

11月上旬は、他人との比較に悩まないで。11月下旬は、SNSを通して出会いの暗示。12月上旬は、グループデートがオススメのとき。12月下旬は、本当の幸せを発見できそう。