2020年12星座占い!…「激動の恋愛トラブル」に遭いそうな星座は?

2019.12.29 — Page 10/25

#anan占い

【獅子座】一生懸命になると感謝されて素晴らしいチャンスに恵まれるとき

01星座_02

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、積極的に動こう。愛の追い風が吹くとき。1月下旬は、年齢差や社会的な地位の格差のある恋愛に向いていそう。2月上旬は、いつも周りにいる人との間で、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。2月下旬は、少し無理をしてでも出会いの場に参加しよう。

3月上旬は、意中の人との急な予定変更など、振り回されて悩まされそうな暗示。3月下旬は、甘え上手になると恋の女神が微笑んでくれそう。4月上旬は、モテない女子会に参加しているとどんどんモテなくなるので、思い切って交友関係を変えてみるのも良いかも。4月下旬は、理想に近い相手を見つけることができそう。

5月上旬は、恋をゲームのように楽しんでしまう人も。でも、ほどほどにしないと悪い噂を呼ぶ恐れアリ。5月下旬は、ライバルと正々堂々と戦いたいとき。6月上旬は、縁の下の力持ち的なことをすすんですると、良い方向に進むはず。6月下旬は、積極的なアプローチが成功の秘訣。

7月上旬は、小悪魔的な魅力がアップ。7月下旬は、趣味や好みが合う人との関係が進みそう。8月上旬は、海、プール、山などのレジャースポットでのデートが吉。8月下旬は、旅行先で恋の予感が。

9月上旬は、相手を引っ張っていくくらい強引でもOK。9月下旬は、続けて良い関係なのか迷ったら切り捨てても良いかも。10月上旬は、ツンデレな言動は誤解を生むかも。10月下旬は、関係をもう一歩先に進ませるタイミング。

11月上旬は、些細な言葉をネガティブに受け取らないように。11月下旬は、見えない部分のおしゃれにも手を抜かないことが大切。12月上旬は、八方美人になり過ぎないように気をつけて。12月下旬は、感謝の気持ちを素直に表現することで恋愛運アップ。