恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

2020年1月12星座占い! 危険!「ドロ沼恋愛運」の星座は?

2020.1.3 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 澄んだ空気に身が引き締まる1月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2020年1月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2020年1月】星座占い まとめ

【1月全体の星の動き】

1月上旬は、今まで頑張ってきた成果が現れてくるとき。特別な満月が蟹座に入り月食が起こり、天王星が順行になる1月11日頃は、目の前にいる人たちに向けて、真実を語り合うことで、理解を深められそう。

新月が水瓶座に入る1月25日頃は、現状や常識を打破して「革命」を起こすとき。1月下旬は、自由な発想や独創性が高まりやすいので、思い切って表現すると良い方向へ。

12星座 ざっくり全体運

【牡羊座】飲み会やパーティで出会いの予感
勉強や仕事に熱が入り、アクティブなムードになりそう。

【牡牛座】友達の中から恋人候補が浮上しそう
謙虚な気持ちで取り組むと、チャンスがダブルでやってきそう。

【双子座】遠方や旅行先で恋のチャンスが!?
他の人と比較してしまいがちだけど、落ち込んでる暇があったら、それを向上心につなげていこう。

【蟹座】遊びすぎて羽目を外さないように
約束事は必ず守るなど、誠心誠意を持って人と関わると、ラッキーな事がありそう。

【獅子座】情熱的な愛の追い風が吹くとき
リスクを見極めて、よく考えて提案する力が必要なとき。

【乙女座】共感することで恋愛力がアップ
人間関係を大切にすることで、やりたいことにスムーズに取り組んでいけるとき。

【天秤座】第一印象でビビッときたら動こう
毎日の暮らしの中の小さな幸せを、心から楽しめるとき。幸せを周りに分けてあげるとさらに良い方向へ。

【蠍座】感情的になりやすいので気をつけて
頼まれ事が集中しそうなときだけど、自分の能力以上の事は引き受けないほうが賢明かも。

【射手座】不倫や浮気の誘いには要注意
ひとつのことを継続する姿勢が大切になるとき。無理な頼まれごとは、引き受けないように。

【山羊座】危険なドロ沼三角関係の暗示が
他人に無理をして合わせることはせずに、マイペースを貫き、余裕を持つようにすると良いとき。

【水瓶座】人気が高まるモテモテ好調期へ
未来を見据えて、新しいやり方を考えたり、違う方法を試してみると良い方向へ。

【魚座】よそ見をすると後悔することになるかも
新しくできることに挑戦したりして、前向きなことに目を向けよう。

1月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


©Sven Hagolani/Gettyimages