【#anan占い】ドラマチックなときめきを♡ クリスマス、あなたの運勢は?【2016年12月】

2016.11.27 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 12月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年12月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年12月】12星座占い まとめ

【12月全体の星の動き】

新しいステージの幕開けが期待される12月の空模様。水星が射手座から山羊座へ移動する12月3日頃は、シンプルで明確な言葉を選んだほうが伝わりやすいとき。尾ひれのついた話の中から、最小限の重要情報だけを選んで最も効率の良いコミュニケーションを。金星が山羊座から水瓶座へ移動する12月7日頃は、中性的な魅力でフレンドリーな人が注目を浴びそう。マニアックな特殊な分野での盛り上がりもありそうなとき。

双子座で満月が起こる12月14日には、古くからの組織体制や威圧的な権威主義に反発心が高まりそう。火星が水瓶座から魚座へ移動し、水星が牡羊座で逆行する12月19日頃は、一貫性のない非合理的な動きで混乱が起こりそうな暗示。今まで問題視していなかった矛盾に焦点が当たり、停滞感が生まれてしまうことも。

太陽が射手座から山羊座へ移動する12月21日頃は、現実的な戦略を持ち合わせた強烈な指導者がリーダー的存在に。山羊座で新月が起こり、天王星が牡羊座で逆行から順行に戻る12月29日頃は、独創的な価値観の創出が始まりだすとき。新規参入のビジネスや未開発地域の開拓で、動きが見えてくるところも。

12月のあなたの運勢は? 星座をクリック!