【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 8/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】憧れの人と急接近。親しみやすさを出して。

01星座_08

ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆
まずまずの運気ですが、油断はできません。よく考えて行動しないと罠にはまり、自業自得だと思われてしまいそう。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、目的を遂げるためには手段を選ばずという感じになってしまいそう。あまりに行き過ぎると、周りの人から恨みを買ってしまうかも。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、ファッションや美容に関する仕事で成功しそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、勉強会に参加したり、異業種交流会で人脈を広げたりすると良い展開になりそう。自分に足りないものに気付いたり、コミュニケーションのテクニックを勉強したりできるチャンス。牡牛座で満月が起こる11月14日は、感情の起伏が激しくなりがち。健康面にも影響があるので、リラックスできる時間を作って。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、お金がらみのトラブルに注意。だまされやすい時でもあるので気をつけて。「私は騙されにくいタイプの女性だから…」そう思っているあなたが、一番危険かも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、組織のルールに縛られることが嫌になってくるかも。射手座で新月が起こる11月29日は、仲の良い女友達がピンチから救ってくれそう。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、遠い存在だと思っていた人とロマンスの予感。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、プライドが高くなりがち。お高くとまっていると、近寄りにくい人だと思われ、せっかくの良縁を逃してしまうことも。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、電話・手紙・メール・ラインなど、マメに返事をすることで、思わぬラッキーなチャンスが巡ってきそう。一番やってはいけないことは、返事を強要すること。返事がこないことで怒ったり嘆いたりすることで、男性は返信を “義務” だと感じてしまいます。返事がこなかったとしても「今日もお疲れ様」「身体に気を付けてね」などと気遣う言葉を心掛けましょう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、劣等感が刺激されて、ネガティブになり、自分自身に対する正当な評価が壊れてしまう危険性が。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、甘い誘惑に負けてしまいそう。意思が弱い人は、しっかり対策をしたほうが良いかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、無理を重ね過ぎて、気疲れやストレスを溜め込んでしまわないように。射手座で新月が起こる11月29日は、友達からの紹介で、良い出会いがありそうな予感。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、足元のおしゃれから見直してみて。上質で洗練されたインポートシューズがオススメ。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、本格派ハイブランドのバッグが幸運を引き寄せそう。魅力的なオーラを放ち、仕事にも良い影響が。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、ウォーキングなどの有酸素運動で美しく痩せられそう。当然ながら運動後の食欲は倍増するものなので、くれぐれも食べ過ぎないようにして。牡牛座で満月が起こる11月14日は、感動する映画を観て、思いっきり泣いてストレス解消してみて。自律神経を整えることは、心身の健康や美容のためにとても大切。泣くことによって自律神経を整え、脳内の血流がアップし、リラックス効果が。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、透ける素材の服をコーディネートに取り入れてみて。肩だけとか袖だけ透けているような上手な透け感を意識してみると魅力がアップしそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、ネイルサロンでゆっくりケアしてもらうとリフレッシュできそう。射手座で新月が起こる11月29日は、スタミナと女性の健康をサポートするマカのサプリメントを味方につけて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/