【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 3/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】思いやりを忘れず彼に料理を振る舞うと◎

01星座_04

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
縁の下の力持ち的に、進んでサポート役になることで、上手くいきそうな運気。その反面、周りに合わせようとしすぎるあまり、自分を押し殺してストレスをためないように気をつけて。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、新しい可能性へ挑戦してみるチャンスのとき。素早い洞察力が功を成しそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、空気をよく読んで周りの期待に応えようとしがち。いわゆるウケ狙いのユーモアのある発言で、場をなごやかにして、良い展開がみられそう。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、たくさん仕事を引き受けてしまい、忙しくなりすぎて、パニック状態に陥ってしまう人も。過剰な長時間労働は効率的にも良くないので、他の人に分担をしてもらえるように相談してみて。牡牛座で満月が起こる11月14日は、いつもより周りから影響を受けて、動揺してしまいそう。落ち着いて自分に向き合う時間を作りましょう。そうすれば、自分に自信が持てるようになり対人関係も良好に。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、偶然の思いつきから、素晴らしいアイデアや解決策が見つかる可能性を秘めているとき。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、誰かをサポートする仕事にやりがいを感じそう。ワーカホリックになって燃え尽きてしまわないように。射手座で新月が起こる11月29日は、仕事に不満を感じて転職を考える人も。原因をきちんとつきとめないで、安易に辞めると繰り返すことになりそうな暗示。

恋愛運 ★★☆☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、スリルを求めてしまいそう。危ない火遊びには気をつけて。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、笑ったときに歯が黄ばんでいると、せっかくの華やかな笑顔も台無し。ホワイトニング効果のある歯磨き粉で、食後の10~30分の間に必ず歯磨きを。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、自分のことだけで精いっぱいになってしまいそう。彼のことを考えてあげる余裕がない自分に、嫌悪感を抱いてしまう人もいるかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、いつもより敏感になり、ダメージを感じることも。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、本気で好きなのか、そうでもないのか、感情があいまいになってしまいそう。すぐに決断しないほうが賢明かも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、彼の健康を気遣ってヘルシーな料理を作ってあげると、結婚を意識されそう。射手座で新月が起こる11月29日は、彼の女性関係から、感情的な動揺を引き起こしてしまう人もいるかも。

美容運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、最先端美容医療のレーザーを試しても良いかも。引き締まった小顔になれば、キュートな表情がさらに輝きそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、高い栄養素を含み、低カロリーで自然由来の食品のスーパーフードを取り入れてみて。特にオススメなのが、アサイーとチアシード。そして、簡単に取り入れるならスムージーがGood!フレッシュなおいしさを味わいながら、ヘルシーな魅力を磨いて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、パーソナルトレーナーのいるジムがラッキースポット。普段の歩き方の注意点や、栄養の摂り方なども相談してみると良いかも。牡牛座で満月が起こる11月14日は、五感を癒すヒーリング音楽で、緊張をゆっくりとほぐしてあげましょう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、お風呂上りにヨガのポーズを試してみて。リラックスして宇宙のエネルギーを身体に取り込めそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、睡眠美容を高める「夜のスキンケア」を充実させて。就寝前に美容ドリンクやサプリメントを飲んで、寝ている間にインナーケアを。射手座で新月が起こる11月29日は、肌の乾燥が進むと、ハリを失い、しぼんだ状態に。ミスト化粧水をこまめに利用したり、加湿器を設置したりするなど、早めの保湿対策が必要。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/