【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 13/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】人が大勢いる場所や女友達の紹介に縁あり。

01星座_12

ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★★★☆
情熱的になり、行動力が高まりそうなとき。自分の能力をひけらかすことなく、誰に対しても平等に接する姿勢が良い方向へいく秘訣に。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、自分の成長につながる勉強にも意欲的になれそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、いつもより社交的になり、話し上手でもあり、もちろん聞き上手でもあるので、みんなから好かれる傾向に。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、転職や引越しを考える人も。まずは行動する前によく調べてみて。よく考えないで決断すると、繰り返すことになりそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、仕事で振り回されることがあるかも。辛抱強く乗り越えることで、良い結果につながり、心も満たされそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、「こうしたい」「こんなふうになりたい」と思い、目標とするものが見えてくるかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、人とのつながりで助けられていることを実感することがありそう。感謝を周りに示すことが大切。射手座で新月が起こる11月29日は、プライベートな部分で幸せを感じられないと感情が不安定になりがち。

恋愛運 ★★★☆☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、喧嘩やトラブルを起こしやすいので気をつけて。冷静になるためには少し距離を置くのも手かも。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、恋人に癒しを求めて、依存的になってしまうことも。自立できる女性でいることも大切。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、たくさんの人が集まる場所へ足を運んで。きさくに誰とでも話しましょう。出会いのチャンスのとき。牡牛座で満月が起こる11月14日は、女友達からの紹介で良い出会いがありそう。広い人脈を持っていそうな女友達を味方につけて。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、とらえどころのないミステリアスな魅力で、気になる異性を引き付けそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、初対面でも自分のことをオープンに話をしたり、包み隠さず話をする姿勢で相手も警戒心がなくなり、打ち解けやすくなりそう。射手座で新月が起こる11月29日は、神経が高ぶりやすくなりそう。イライラしてヒステリックにならないように要注意。

美容運 ★★★★☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、オンナ度をぐん上げる甘辛ミックスなファッションが吉。オフショル×ワイドパンツで大人っぽく女性らしさを演出してみて。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、ヌードカラーのネイルで、指先をセクシーに美しく魅せて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、フェミニンで上品なワンピースがラッキーアイテム。リボンやフリルなどのモチーフが付いたものも良さそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、お風呂上りのストレッチで、深い眠りとしなやかな美しさが手に入りそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、シフォン素材をコーディネートにプラスしてみて。フェミニンオーラを放って、好感度がアップ。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な青野菜をしっかり摂ってパワーアップ。忙しくて食事で十分に野菜を摂れないときは、手軽な青汁が心強い味方になってくれそう。射手座で新月が起こる11月29日は、精神的に不安定になり、暴飲暴食をしないように気をつけて。極端なダイエットも控えましょう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/