【#anan占い】彼とアツく過ごしたい冬の訪れ♡ あなたの運勢は?【2016年11月】

2016.10.25 — Page 11/13

#anan占い

【2016年11月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年11月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】意中の彼には歳や立場を気にせずに接して。

01星座_06

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆
とにかく心地悪さを求めること。心地悪い状況を心地良いように思えるようになること。いろんな困難がもあるかもしれないけど、より小さな犠牲が必要なとき。

火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、チャレンジ精神にあふれ、「これだ!」と決めたことに突き進むと良いことがありそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、カリスマ的な輝きを放つとき。集中して短期間で結果を出せることに打ち込むと良いかも。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、売り込むセンスに優れて、営業的な仕事も上手くいきそう。牡牛座で満月が起こる11月14日は、海外旅行の予定を計画すると良さそう。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、フツウを目指すと失敗しやすく、ちょっと変わった路線を目指した方が認めてもらえるかも。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、援助されやすい幸運期。目上の人から可愛がられて引き立てにあったりすることが多くなりそう。射手座で新月が起こる11月29日は、情緒不安定なところがあり、経済的にもあまり良いとはいえないとき。

恋愛運 ★★★★☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、人間的な魅力が高まり、周りの人を引きつけそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、恋人に自分のできる精一杯のことをしてあげることが、関係を良好に保つ秘訣。手作りレシピを振る舞うのが幸運の鍵に。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、フランクなコミュニケーションで、彼とのよりを縮められそう。歳の差や立場を気にせずざっくばらんに接することが上手くいく秘訣に。牡牛座で満月が起こる11月14日は、考えに一貫性がなく、気持ちがフラフラ揺れてしまいそう。決断は先延ばしにして。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、いざこざをおこしやすく、この時期にスタートさせた恋は一時的なもので終わってしまいそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、年上の異性と良縁の暗示。気になる人がいたら、ホンワカした癒し系のムードで近づいてみて。射手座で新月が起こる11月29日は、些細なことで彼に不信感を持ってしまいそう。心配し過ぎなくても大丈夫。

美容運 ★★★★☆
火星が水瓶座から山羊座へ移動する11月9日頃は、アクティブに行動できるときなので、フレッシュな活力をサポートしてくれるサプリメントがオススメ。アスリートも注目するアミノ酸成分の「オルニチン」や「アルギニン」などを取り入れると、イキイキ過ごせそう。金星が射手座から山羊座へ移動する11月12日頃は、本物志向のコスメとの出会い。ずっと続けてきた美容法に磨きをかけて。水星が蠍座から射手座へ移動する11月12日頃は、プリーツロングスカートがラッキーアイテム。ひらっと揺れるシルエットがかわいらしくて、ゆるっとしているのに綺麗なラインが完成。牡牛座で満月が起こる11月14日は、パソコンやスマートフォン、テレビなどを長時間見ることで酷使されて疲れた目には、ブルーベリーのサプリメントで早めに対策して。海王星が魚座で逆行する11月20日頃は、首元が広めに開いたVラインのトップスに、長めのパールのネックレスを重ねると、キレイめな印象を演出してみると良さそう。太陽が蠍座から射手座へ移動する11月22日頃は、スイートなフローラルの香りのフレグランスが吉。射手座で新月が起こる11月29日は、お手頃価格で流行りの服が買えるファストファッションがツキを呼び込みそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年11月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/76772/