恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】何かが起きそう♡ ハロウィン、あなたの運勢は?【2016年10月】

2016.9.27 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 10月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年10月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年10月】12星座占い まとめ

【10月全体の星の動き】

パワフルな星の並びから、ダイナミックな動きがみられそうな10月の始まり。

天秤座で新月が起こる10月1日には、決断してもすぐに別の可能性も浮かんだりして、考えが行き来しそうな様子。前進するためには、主体的な決断が必要になりそう。水星が乙女座から天秤座へ移動する10月7日頃は、自分と違う意見も無視できず、気持ちがフラフラしてしまいがち。聞く姿勢を大事にしながらも、自分の考えをまとめて、いさぎよく行動していくことが開運の鍵。

天王星の影響も受ける、牡羊座で満月が起こる10月16日には、強い衝動で突き動かされてきたものから、フッと切り離されるようなことがあるかも。運命によって新しいレールがひかれていきそう。金星が蠍座から射手座へ移動する10月18日頃には、ざっくばらんで等身大の表現が、功を奏す傾向に。太陽が天秤座から蠍座へ移動する10月23日頃には、社会的にも浮き沈みがやや激しくなりそうな気配。ギブアンドテイクを意識して。

水星が天秤座から蠍座へ移行する10月25日頃には、たくさんの人と薄っぺらい付き合いをするよりも、少数の人と深い交流を。社交辞令よりも本音トークを引き出していきたいとき。蠍座で再び新月が起こる10月31日には、日常の出来事から強いインパクトを感じることがあるかも。

10月のあなたの運勢は? 星座をクリック!