【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 9/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】不器用さが憎めない、マジメ男子と良縁の可能性

01星座_11

ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★☆☆
安定志向で、確実さを目指していきたいとき。派手な動きはあまりみられないかもしれませんが、ダウンするのは避けられそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、新しいことを求めたり、思いついてすぐ行動したりする傾向が強まりそう。気まぐれで三日坊主にならないように気をつけて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、投機的な収入の得方ではなく、手堅い方法の方が良いかも。堅実な人と組んで仕事をすると、安定して良い展開に進みそう。魚座で満月が起こる9月17日は、今までの道のりを振り返り、これからの長期的な作戦を練っていきたいとき。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、有力者の引き立てを得やすい暗示。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、経済的に成功へ導いてくれる物や人を探すチャンス。あなたが最も信頼できる人こそが、あなたを成功に導いてくれる人かもしれません。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、隠れた敵が多くなる予感。目に見えないライバルを意識して、ジェラシーの炎に油を注がないように。陰湿、陰険な争い事には気をつけた方が良さそう。

恋愛運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、部屋に花を飾ると、生活にメリハリが出て、ロマンティックな気持ちになれそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、真面目に仕事するけど、手の抜きどころを知らないのか、効率があまり良くなくて時間通りに終わらなかったりするなどの、少し不器用で生真面目な男性と縁がありそう。どこか抜けているけど憎めないと感じてしまうかも。魚座で満月が起こる9月17日は、自分の手に届かないような人、遠くにいる人に対して関心が出てきそう。好奇心旺盛になりそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、頭を使う仕事・通信・宣伝関係の仕事の人と、メールやLINEでコミュニケーションをとってみて。いきなり質問攻めというのは彼も引き気味になり逆効果なので、まずは相手の反応をうかがいながら、ちょっとずつやり取りを増やしていくと良い方向へ。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、ちょっと可愛いおねだりをしてみても良いかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、陰口や中傷をしたり、それらを受けやすい傾向で、不満や怒りを溜めこみやすいとき。

美容運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、人気のファッションアプリで、新しいコーディネートをチェックしてみて。「このアイテムを買ったけど使い方が分からない!」などの悩み解決のヒントも見つかり、ファッションセンスが磨かれそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、ウォータープルーフのメイクや角栓もしっかり浮き上がらせて落とす、オイルタイプのメイク落としで、やさしくクレンジングしてみて。植物オイルや保湿成分が配合された物を選ぶとさらにGood! 魚座で満月が起こる9月17日は、海外ブランドのミニバッグがラッキーアイテム。シンプルなファッションに合わせて、パーフェクトなスタイルが完成! 太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、モバイルケースやアクセサリーを新調すると幸運を引き寄せそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、少々高くても、効果の感じられる、コスパの良いコスメに出会えるかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、「なんだか寝付きにくい」とか「たっぷり眠っても疲れがとれない」という人も。睡眠不足な日が続くと、目の下にクマができたり、肌荒れをおこしたり、様々な肌トラブルが起こりやすくなるもの。夕方にカフェインの強い飲み物を避けたり、ストレッチをしたり、湯船にゆっくりつかるなど、眠りの質を高めるように工夫してみて。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/