【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 8/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】恋愛活性化の兆し! 中旬以降は追い風が吹きそう

01星座_08

ラッキーカラー:ライトブルー

全体運 ★★☆☆☆
華やかな現実と不安定気味な非現実とを行ったり来たりしそうな気配。人付き合いが大切な時ではありますが、気を使いすぎて精神的な疲れをためないように。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、人脈によって仕事運にも幸運がもたらされそうなとき。華やかな社交で、交際費にお金を使いすぎる場面もありそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、やりがいを感じたり、楽しみながら取り組むことが出来る幸運期。ひらめいたアイデアは、どんどん提案していくと、道が切り開かれそう。魚座で満月が起こる9月17日は、古い気持ちを思い出して、過去の対人トラブルをいつまでも恨み続ける人も。暗く深い穴から抜け出せないと、現実への対応が遅れてしまいそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、プライベートが充実しそうな予感。夢ややりたいことが明確なら、ゴール目指して動き出しましょう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、潜在意識が現実の問題解決の糸口になりやすいとき。夢の中でインパクトの感じられる出来事が、何かの手がかりになる人もいるかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、素直で活動的になりやすい反面、落着きがなく短気になりがちな傾向に。友人との対立や喧嘩が多くなりやすいときなので気をつけて。

恋愛運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、駆け引き上手で恋の交渉力もアップしそうです。しばらく恋を休んでいた人も、気の合う相手と出会えたり、好きな人と急接近できたりするような出来事もありそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、新しいデートスポットに出掛ける企画をしたり、二人でイベントに参加したりすると楽しめそう。魚座で満月が起こる9月17日は、相手の抱えている悩みが気になりそう。人の気持ちに敏感になりすぎて、取越し苦労をしないように。優しい気持ちは大切だけど、心配しすぎに注意。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、好調な流れで、恋愛に追い風が吹く予感。新しい出会いのチャンスも期待できそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、本物の恋愛よりも、ドラマや映画の恋愛ストーリーの方がドキドキしてしまいそう。楽しい幸せな想像をすることで、現実にそんな世界を引き寄せることもあるかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、スポーツ好きな人や冒険好きな人と、縁がありそうなとき。

美容運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、美意識が高まりそうです。美しくなるための努力を怠らなければ、嬉しいチャンスが訪れる予感。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、オシャレをすることが楽しくなりそう。セレブリティのファッションコーデを参考にしたり、ヘアアレンジやいつもとは違うメイクで変化を楽しんで。魚座で満月が起こる9月17日は、根本的に自分の身体でケアが必要なところはどこか、見つめ直してみることが必要かも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、ロングカールマスカラで、長く濃く太い魅力的なまつ毛を目指して。華やかな目元を演出すれば、周囲の注目を集めそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、海の恵みたっぷりのバスソルトで、全身を芯から温めると、心身ともにリラックス。肌の再生を促す成長ホルモンが分泌されやすい “肌のゴールデンタイム” に、ぐっすり眠れそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、二の腕やお腹、脚など、気になる部分に、温感タイプのボディクリームを。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/