【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 6/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【獅子座】遠距離恋愛の予感。下旬の街コンが良縁のチャンス

01星座_02

ラッキーカラー:カーキ

全体運 ★★★★☆
色々な才能が開花されて、行動的になれそうなとき。さらに成功するためには、精神的にも身体的にも、粘り強さが大切になりそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、好奇心が強くなりそうです。豊かな想像力を活かした文化的な活動をすると良い方向へ。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、誠実な態度が幸運をもたらしそう。目的を達成することや、問題を解決することなど、「何事も最後までやり遂げる意思の強さ」が必要なときでもあります。魚座で満月が起こる9月17日は、転職を考えていた人は、行動に移しても良さそうなとき。まずは、調べながら、色々な人にアドバイスをもらって。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、集中してマイペースにできる仕事がはかどりそう。コミュニケーションの面では、少し誤解されやすいかも。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、社交性や美意識を生かした仕事で成功しそうなとき。美的センスも研ぎ澄まされ、美・アート・ファッション・芸能関係などの仕事への適性が高まりそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、思想・哲学・宗教観に対しての強い気持ちや、見知らぬ場所や未開の分野へ飛び込む冒険心が旺盛になるとき。

恋愛運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、離れた土地に住む人と良い縁がありそうな暗示。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、金銭面で頼りになりそうなリッチな人と出会えるチャンス。魚座で満月が起こる9月17日は、なんとなく彼に振り回されやすいとき。自分の意見を持ってそれを相手に主張することは、大事なことでもあるので、意識して強い意思を持つことも必要かも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、二人の思い出を集めたアルバムなど、アイデア次第で作れるオリジナルなものを二人で手作りしてみるのも良さそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、オシャレな人が気になってしまいそう。色づかい はもちろん、ブランド物にこだわらず、自分に似合う服装をしている人は素敵男子と仲良くなるチャンス。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、出会いを求めた人たちが集まる一般的な街コンなど、新しい出会いを求めてどんどん外に出て行きたいとき。あなたが好きなイベントを選んで参加してみるのもオススメ。共通の趣味が強みにもなり、会話がどんどん盛り上がるため、仲良くなるスピードもとても早いでしょう。

美容運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、グルテンフリーの食生活でダイエットが成功しそうなとき。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、ポニーテールがツキを呼びこみそう。高めなポニーテールは明るくて元気な印象に。サイドポニーや低めのポニーテールはオシャレな印象に。きっちりとしたポニーテールは真面目な印象に。ゴムやヘアアクセサリーで、アレンジしながら楽しんでみて。魚座で満月が起こる9月17日は、疲れがたまって気力や体力を奪われそうなとき。ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含み、身体のコンディションをスムーズに保つために欠かせない青野菜をたっぷりとって、負けない身体を作って。忙しい時は、手軽な青汁などを活用するのも賢い方法。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、スーパーフードや薬膳としても知られるクコの実を、スイーツやサラダやスープなどに取り入れてみると良さそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、ソフトタッチのアイブロウペンシルで、一本一本丁寧に眉毛を描いて、幸せを引き寄せる、自然で美しい眉に仕上げて。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、黒縁メガネで品のあるイイ女風レディに。ボトムスはタイトめなパンツやタイトスカートを合わせてチャレンジしてみて!




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/