【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 3/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】彼とラブラブ期が到来! フリーは旅先に出会いが

01星座_04

ラッキーカラー:チャコールグレー

全体運 ★★★★☆
比較的堅調な運気の中で、幸運のチャンスもチラホラ。短絡的にならないで、長いスパンで計画的な行動を心がけると、さらに上向きになりそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、想像力が豊かになりそうです。好奇心がわくものを追いかけるのが吉。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、棚から牡丹餅的なラッキーな出来事がある人もいそう。努力することなしに予期せぬ幸運が舞い込んでくることを、当たり前だと思ってしまうと、運が急下降してしまうので気をつけて。魚座で満月が起こる9月17日は、思いつきで行動してしまいそうな暗示。それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、賭けにでるようなものなので、大事なことに対しては、よく考えてみた方が良いかも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、目上の人から重要なものを受け継ぐ予感。それは、長い目で見ると、あなたにメリットをもたらすものになりそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、伝統的なものに関連する仕事がツキを呼びそう。形式的なことを大事に考える姿勢が必要に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、仕事は真面目に、そして何事にも勤勉に取り組めそうなとき。努力家で意欲的なところが高評価されそう。

恋愛運 ★★★★★
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、今後の長期的なスパンでの自分の成長のため、何をしたら良いか計画してみて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、彼の深い愛情を感じられそう。親密な時間をたっぷりと楽しんで。魚座で満月が起こる9月17日は、新しい恋を求めたくなりそうなとき。マンネリを感じているカップルは、彼の気まぐれな態度が嫌になってしまうかも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、出張先や旅行先などの遠方で、素敵な出会いの予感。普通の生活をしていて、知らない人に声をかけたり、また声をかけられても知らない人と仲良くなるのは、なかなか困難なもの。でも、旅先ならば、旅に出ると、人は日常から離れることで、心が開放されオープンな気分になり、知らない人に話しかけるハードルは、だいぶ低くなるので、良いチャンスを逃さないで。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、結婚に対する意識が強まりそうなとき。経済力を重視して男性を選ぶのも間違いではないかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、やたらと気が多くなってしまいそうなときだけど、危ない火遊びは、大ヤケドの原因になりそうなので、くれぐれも気をつけて。

美容運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、いつもより丁寧なスキンケアで、良い変化が期待できそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、室内で手軽に出来る運動を積極的に行ってみることが大切に。ストレッチをしたりして、心身のこわばりをほぐし、すっきりと軽やかに整えてあげると良い方向へ進みそう。魚座で満月が起こる9月17日は、ロマンティックなレース柄のファッションアイテムが幸運を引き寄せそう。ラブリーすぎると敬遠しないで、着こなしのワンポイントに入れてみるだけでもGood。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、エレガントなインポートブランドのパンプスがツキを呼びそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、古代からその魅力が注目されていたといわれる、マカが美容運アップの鍵に。ハツラツと元気に過ごせるように、マカのサプリメントを役立てるのも良いかも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、自分の健康や体力などを過信して、無茶をしてしまいやすいとき。肌の炎症などを起こしやすいときでもあるので要注意。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/