【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 2/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】いまの恋が不安定に!? 恋愛に変化が起こる暗示

01星座_01

ラッキーカラー:ターコイズブルー

全体運 ★★★★★
チャンスにも恵まれ、スムーズに外へ出て行けそうなとき。自分本位になりすぎないようにブレーキをかけつつ、周囲との和を意識すると、良い展開に進みそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、経済的には恵まれるチャンスがありそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、仕事において、他の人のやる気スイッチをONにして、周りをどれだけ巻きこむことができるかが大切に。周囲の人の協力を得ることが成功への鍵になりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、経済的な面と感情的な面の両方に変化が起こりやすそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、権威を持った人の支えのおかげで、ぐんぐん外へ出ていけそうな予感。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、無理のない範囲で、自分より相手の望むことを優先させることで、楽しい環境になりそう。職場でも「みんなと明るく楽しく」が開運の秘訣に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、挑戦的な気分が高まりがちなときだけど、ギャンプル的なチャレンジは、避けたほうが賢明かも。

恋愛運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、結婚している人は安定しているけど、まだ結婚していない恋人との関係はやや不安定になりそうな予感。余計な一言によって摩擦を起こさないように気をつけて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、パートナーのいる人は、恋愛運に追い風が吹いてきそう。相手の心の準備もあるので早まりすぎるのはイケナイけど、将来の事について話し合ってみるのも良いかも。パートナーがいない人は、出会いの絶好なタイミングです。魚座で満月が起こる9月17日は、今までの恋愛関係全般に変化が起こりやすそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、一流の大学や企業の異性が恋人候補に。ハイステイタスな彼に対して、いくら体裁を取り繕っても、すぐに本心が見抜かれてしまうので要注意。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、職場や取引先の人から紹介してもらう人と良縁の暗示。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、隣の芝生が良く見えてしまいそう。楽しさや快楽に流されて、浮気なんかしないように注意したいとき。

美容運 ★★★★★
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、引き締め効果でむくみも対策してくれる、機能性ストッキングにトライするとスタイルアップが期待できそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、まつ毛美容液で、強く太く長く、ボリューム感のある濃密まつ毛を目指して。艶やかなまつ毛を手に入れれば、表情がよりいっそう魅力的に輝きそう。魚座で満月が起こる9月17日は、糖質の多い白米やパンなどの取りすぎには注意して。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、和漢植物エキスや植物由来の精油などの配合されたボディ用乳液で、乾燥対策をすると良さそう。寝る前のケアでなめらかな美しい肌へ近づける予感。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、そんなに疲れていなくても、周りから「疲れてる?」と言われる人も。顔に疲労が現れやすいときなので、ブロッコリーやキウイなどのビタミンCの豊富な食材を積極的に摂って対策を。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、導入・導出・超音波などのケアができる美顔器などで、エステ代わりにお家でスペシャルケアをすると良さそうなとき。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/