【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 12/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【水瓶座】心がナーバスに。彼の言葉で傷つき距離を感じそう

01星座_09

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★☆☆☆☆
人間関係で変化を感じることがありそうなとき。気分にムラも出やすいので、穏やかな状態で過ごせるように意識してみて。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、ちょっとした人間関係のトラブルから感情的な動揺を引き起こし、ふさぎやすくなりそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、好調な時期。素直に楽しいと思えることを追い求めることから成功のチャンスがやってきそう。魚座で満月が起こる9月17日は、神秘的な直感を感じる人もいそう。隠れたライバルの存在に気が付くかも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、自信過剰やわがままから、職場でなんとなく浮いた存在になりがち。コミュニケーションを取ろうとしても空回りしてしまい、ストレスを感じそうな予感。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、部屋のインテリアを美しく飾ったり、料理やインテリア、ガーデニングなどに工夫を凝らしたりすることが開運の鍵に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、情熱を持って行動できそう。積極的に学ぶことで、知識を吸収でき、さらに学んだことを即実践すると良い方向へ向かうとき。

恋愛運 ★☆☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、いつもより繊細になりやすく、彼のささいな一言に傷ついたりしてしまいそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、視野を広げてみると良いパートナーと出会うチャンスがありそう。恋人がいる人は、遊園地やテーマパークなどにデートに行くと盛り上がりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、彼との間の距離を縮めようとすればするほど、見えない壁を感じ、自分の殻に閉じこもりがちで、孤立してしまいそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、自信があるのは良いけれど、強気な態度は相手を振り回してしまいそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、自分の気持ちがなかなか表現できず、理解してもらうのには時間がかかるかもしれないけれど、少しずつ分かり合えそう。恋人と一緒に過ごす時間を大切に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、ついつい余計な一言を言ってしまいがち。喧嘩などのトラブルを起こしやすいときなので、言動にはくれぐれも注意して。

美容運 ★★☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、身体がデリケートになりがちなので、ヨーグルトなど胃腸にやさしい食べ物を摂ると良さそう。やさしくお腹をマッサージして、スッキリ美腸へ。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、ジムに行ったり、ダンスを習ったり、身体を動かすことで、気分もリフレッシュできて、メリハリボディに近づけそう。魚座で満月が起こる9月17日は、ビキニラインやワキなどの隠れた気になる部分のケアを。黒ずみが気になる人は、ボディ用の美白クリームがオススメ。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、夏に紫外線ダメージを受けた肌のハリ・ツヤ・キメ対策を。ビタミンC配合の化粧水で、集中的にケアしてみると良さそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、ローカルフードが開運の鍵に。ハワイのローカルフードのアサイーをスムージーで摂るのもオススメ。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、ローラータイプのマッサージ美容機器で、顔やボディのマッサージを習慣にして。お風呂の中でのフットマッサージで、むくみも解消できそう。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/