【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 3/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡牛座】彼を見極める転換期。進展に変化がありそう

01星座_04

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★☆☆☆
暑さのせいでスタミナ不足やストレスを感じやすそうなとき。無理のないペースで過ごすことが大切です。変化を受け入れ、流れに任せることも必要かも。疲れが肌にも出やすいので、美容面にも気を配って。

獅子座で新月が起こる8月3日は、柔軟な発想の転換を心がけたいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、先輩からのアドバイスに救われることが増えていきそう。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、ストレスがたまりそうなときなので、旅に出ると気分がリフレッシュできてGood。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、やることなすこと全て負のスパイラルに巻き込まれているような気がしてしまいそう。失敗は未来の宝になることを信じて乗り切って。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、疲れを感じたり、ヤル気がダウンしたりしがちなのに、無理に頑張ろうとすると逆効果。リラックスできる時間を大切にしたいとき。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、思いつめたり、悩んだりといったことがあっても、ちょっと視野を広げてみることで成長するきっかけをつかめるかも。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、暗雲たちこめていた空がやっと晴れ渡り、好転していきそう。愛想良く人に接することで、嬉しいチャンスが与えられるかも。

恋愛運 ★☆☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、自分にふさわしくない人と付き合っている人は違和感を感じやすいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、自分の考えがしっかり固まっていきそう。大きな方向転換をする人もいそう。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、年上の異性と良縁の暗示。バカンスのリゾート地での出会いのチャンスも期待できそう。後で、「そんなはずではなかった!」では済まされないので、不倫に陥らないように、事前にちゃんとチェックはしておいて。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、彼の気持ちが見えなくなって、不安や焦りから、空回りに陥ってしまいそう。執拗に問い詰めると、彼の気持ちをゲンナリさせてしまうかも。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、見栄やこだわりを捨てることで、自分にとって本当に必要な人がクリアになってきそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、彼と子どもじみたケンカをしてしまいそう。頑固になったり、ワガママを言い過ぎたりすると、大喧嘩に発展してしまう危険性も。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、逆風が去って、ヒビの入りかけていた恋が再び温まっていきそうな気配。あなた自身の魅力が高まっていきそう。出会いの場にどんどん参加したほうが良い時期。人気が高まりますが、浮気にはくれぐれも注意。

美容運 ★★☆☆☆
獅子座で新月が起こる8月3日は、通常の洗顔で落としきれていない汚れは、放っておくと酸化して黒ずみの原因になりがち。ピーリングで不要な角質をスルンとディープにお掃除して、清潔な透明肌を目指してみて。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、わざわざ日焼け止めを塗らなくても、ファンデーションに日焼け止め機能があるから大丈夫!と安心している人は注意。塗りムラができてしまい、うっかり日焼けしてしまう危険性アリ。バカンスの海や山などのレジャースポットではさらに日差しが強いので万全のガードを意識して。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、汗や皮脂の分泌が多いのをうるおっていると勘違いして、ついついお手入れをサボると、夏の終わりには小ジワが何本も……なんてことになりかねないかも。コラーゲン配合の保湿スプレーを常備して対策を。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、アロマの香りで緊張感を解いたり、ベッドリネンを心地の良い麻素材のものにしたりして、眠りの質を高める工夫を。スムーズな眠りで美肌のゴールデンタイムがパワーアップ。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、もったいないからとケチって化粧品を使っていては、美容成分や美白効果も半減しそう。肌ダメージが大きいときでもあるので、少したっぷりめの適量を使用目安にして。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、日中受けた肌ダメージを眠っている間にしっかりとケアして。塗って眠るだけで、マスクをしたかのように肌にうるおいを閉じ込めるクリームなら、睡眠中も美容成分が角層まで浸透。次の日の肌にいつもとの違いを感じられるかも。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/