【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 2/13

#anan占い

【2016年8月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年8月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【牡羊座】自ら動けば運命的なアツい夏を迎えられるかも

01星座_01

ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★★★
物事が好転していくチャンスに恵まれる好調期です。女性としての魅力も高まるので、パートナーがいない人は積極的に行動してみても良いかも。

獅子座で新月が起こる8月3日は、やったことのない役割に挑戦したいとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、「これだ!」と思えるものに出会えるチャンスが潜んでいます。それと同時に、世の中の物差しは多様化しているので、きちんと自分の中で変えて考えないといけない時でもあります。情熱を燃やせるものに、多くの時間を費やしたり、パワーを注いだりしてみて。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、あなた自身はいつもと変わらないと思っていても、この時期はセクシーなオーラを放っているようです。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、相性が悪いなと思う人と一緒に協力し合わなくてはならないシチュエーションに立たされる人も。意見が対立したり、感情がぶつかったり、嫌な思いをすることもありそうだけど、成長のための学びだと思って。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、ちょっとだけ寄り道をしてみることがツキを呼びそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、自分のオリジナリティが周りに認めてもらえて、評価が上がりそうなとき。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、人間関係を大切にすると良さそう。

恋愛運 ★★★★★
獅子座で新月が起こる8月3日は、積極的に外に出て行くと良さそうなとき。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、強い愛情を感じる運命的な出会いが増えていく人もいそう。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、恋愛運は急上昇。たくさんの恋人候補が現れる人もいそうだけど、悩んだら、最もあなたらしくいられる人を選んだ方が賢明かも。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、相手の欠点や嫌なクセが気になりだす人も。長く付き合いを続けていくためには、受け入れて乗り越えなければならないことでもあります。それを受け止めることができるようになれば、一過性の愛ではなく深い愛になりそう。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、意中の人の心の変化に気を配ると良いとき。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、誘いが増えて楽しくなりそうだけど、その分パートナーへの関心が薄れがち。あまりにも彼を放って置きっぱなしにすると、心移りされてしまう危険性もあるので気をつけて。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、大切な人とゆっくり語り合える時間を作ることで、信頼関係が強くなりそう。相手の気持ちを尊重し、優しさのキャッチボールをするときです。

美容運 ★★★★★
獅子座で新月が起こる8月3日は、メイク前のマッサージでフェイスラインを引き上げるとGood。さらに火星が蠍座から射手座へ移動していき、うるおいがギュッと詰まった保湿力の高いオールインワンゲルをたっぷり塗ると、ハリのある美肌に近づきそう。みずみずしくツヤのある肌作りには、メイク前の丁寧なスキンケアも大切。金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、顔はお手入れしていても、首はおろそかになってしまう人も多いかも。日焼け止めは首までしっかり塗って紫外線によるダメージを防いで。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、ダイエットをしている人は、なかなか効果がでなくて、つい食べ過ぎてリバウンドなんてことも起こりやすいので要注意。水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、日頃から身体の不調が気になっている人は、整体やマッサージなどのメンテナンスに行くと良さそう。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、汗をかいた後のエチケットケアに気を配りたいとき。制汗剤など外側からのニオイケアだけでなく、刺激物を多く摂らない、運動や半身浴で汗をかく、ゆっくり入浴するなど、生活習慣から見直して。ニオイ対策のサプリメントを試してみると爽やかに自信をもって過ごせるかも。金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、汗が奪ってしまう水分やミネラル、ビタミンなどを、朝のスムージーで賢く補給するのがオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年8月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/69686/