恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】燃えるような恋を! 夏、あなたの運勢は?【2016年8月】

2016.7.29 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 8月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年8月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年8月】12星座占い まとめ

【8月全体の星の動き】

獅子座で新月が起こり、火星が蠍座から射手座へ移動する8月3日頃には、注目や脚光を浴びることに対して喜びを感じる傾向に。堂々とした自信に支えられ、外の世界へ飛び出していく流れがありそうです。

金星が獅子座から乙女座へ移動する8月6日頃は、できるだけ理路整然とした方が良い方向へ進みそう。パートナーとの付き合い方も、サッパリした関係が吉。べたべたしたり、感情的になったりしないように注意して。健康的な魅力が注目されそうなとき。土星が射手座で逆行する8月13日頃は、熱くなれる人やはっきり発言できる人が、スポットライトを浴びる反面、注目を集める人へ周囲の人からのジェラシーや批判も高まりそう。気持ちに妙なひっかかりを感じたり、苦悩を抱えたりする人も増えそうな暗示。

水瓶座で特別な満月が起こる8月18日は、あけっぴろげになりすぎたり、場違いな振る舞いで、あなたの印象を悪くしないように気をつけて。価値観を押し付けられると、断固拒絶したくなりそうな雰囲気に。パートナーの自由は尊重してあげて。太陽が獅子座から乙女座へ移動する8月23日頃は、損な役回りだと思う人も多くなるかも。どんな状況下でも、環境や人の役に立つ生き方を目指すことが開運の鍵に。

金星が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で逆行する8月30日頃は、ひと筋縄ではいかない問題に柔軟に対応していかなくてはならない予感。調整能力やバランス感覚が要になりそう。

8月のあなたの運勢は? 星座をクリック!