恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 9/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蠍座】積極的な愛情表現や贈り物などで仲良し度UP

01星座_11

ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆
外よりも内へ関心が向かいそうなとき。日頃忘れがちだったことを、ゆっくりみつめるのも良いかも。身近な部分を見直すことで、予想以上に快適に過ごせるようになりそう。

蟹座で新月が起こる7月4日には、そんなに仲良くなくても、大変そうな立場の人がいたら助けてあげると、良い流れができてきそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、親孝行や家族サービスをしておくと良いとき。家族で食事会を開いても良いかも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、新しい人が会社や生活の一部に入ってくる予感。その人の優れた点をみつけて取り入れると良さそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、苦手な人を避けるほど、やっかいなことになりそう。この人には関わりたくないなと思ったら、他の人よりも丁寧な対応で向かい合って。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、外の世界に目を向けると、なんとなくむなしさを感じてしまいそう。大切なのは、日頃見過ごしていた空気みたいな存在です。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、感謝の気持ちを忘れないようにして。

恋愛運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、意中の彼と心を割って話し合うことで、距離がグンと縮まりそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、恋人に愛情をたっぷりと注ぎたいとき。気になる人がいたら、プレゼントをしてみても良さそう。手料理をふるまったり、食事をご馳走してあげるのもオススメです。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、彼との関係に少しマンネリを感じる人も。一緒にホラー映画を観るとドキドキして楽しめそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、彼の裏側の本心を思いやれないと、関係がこじれてしまうかも。いつも一緒にいることに意味を見出すのではなく、彼の内側にもっと興味を持つと良さそう。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、彼の弱点を指摘したくなったら、自分の胸に手を当ててみて。自分の態度を変えれば、彼も変わります。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、彼と価値観や意見が全て合わなくても気にしないで。細かいことに神経質になりすぎると、日頃の優しささえ忘れてしまい、良くない方向へ進んでしまいそう。

美容運 ★★★☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、海水100%の天然塩を使った海の恵みたっぷりのバスソルトで、全身を芯から温めて、しっかり汗をかいてデトックスして。代謝もアップしてスッキリしたボディに近づきそう。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、BBクリームで毛穴をカバーして、その上にルースパウダーを軽くまとえば、夏でも涼しげな陶器のような美肌に。周りから驚かれちゃうほどキレイに仕上がりそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、ベッドの周りが快適になるように模様替えすると、快眠が得られて肌の調子も良くなりそう。肌触りの良い「綿100%」などのベッドリネンが吉。山羊座で満月が起こる7月20日には、お風呂上りのストレッチが心身を健やかに保つ秘訣。たった10分間ストレッチするだけで、寝つきの時間が大幅に早まるはず。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、部屋着やタオルの素材にとことんこだわって選ぶと良さそう。「気持ちの良さ」がキーポイントに。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、ビキニやビーチスタイルのファッションをGetするのが幸運の鍵。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/