恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】 胸高鳴る初夏、あなたの運勢は?【2016年7月】

2016.6.28 — Page 8/13

#anan占い

【2016年7月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年7月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【天秤座】カップルもフリーも下旬に国内旅行をすると吉

01星座_08

ラッキーカラー:ブルー

全体運 ★★★☆☆
自分が変化したいしたくないに関わらず、自然と動きがありそうなとき。流れに任せてしまうのもひとつの選択です。友達や家族との心和む時間を大切にして。

蟹座で新月が起こる7月4日には、引越しや部屋の模様替えをしたいと思っていた人はこの時期に。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、家族や友だちとも順風満帆なとき。愛嬌を振りまいて笑いをとり、周りを楽しませると良い流れに進みそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、仕事でも趣味でも話題が合う人から友達を紹介してもらったりして、ネットワークが広がっていきそうなとき。誘われたら面倒くさがらずに顔を出しておいたほうが良いかも。山羊座で満月が起こる7月20日には、語学の勉強が楽しくできそう。集中的に勉強や仕事に打ち込めるとき。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、迷ったら振り出しに戻って考えてみて。一度立ち止まることで、見えなかったものが見えてきそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、相手の心を読める駆け引き上手なところやサービス精神を活かすと運気が上昇。

恋愛運 ★★★☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、アットホームな雰囲気がツキを呼びそう。あなたならしっかり家庭を守ってくれそうというイメージを彼につけさせると、結婚までの道のりがスムーズに。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、社交的になれるときなので、出会いの場に積極的に参加したほうが良さそう。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、新たな出会いがあっても、黙っていれば過ぎ去ってしまいそう。少しでも気になったら、SNSでつながっておくと良いかも。山羊座で満月が起こる7月20日には、あなたと全く違う価値観を持つ人と恋が生まれる可能性が。戸惑うこともありそうだけど、新しい価値観になんらかの刺激を受けるはず。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、恋人がいる人は二人きりで、国内旅行の予定を考えてみて。フリーの人は近場に旅行に行く計画を立てると、旅先で良い出会いがありそう。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、意中の彼に贈り物をすると、良い関係に発展しそう。見栄を張って高いものを買わなくても、心のこもったプレゼントが喜ばれそう。

美容運 ★★☆☆☆
蟹座で新月が起こる7月4日には、幼少の頃からの「自分の悪いクセ」を本気で直したいなら、このタイミングに。金星が蟹座から獅子座へ移動する7月12日頃は、落ち着きがあり気品にあふれた立ち振る舞いで、生まれながらに持ち合わせた魅力が輝きそう。浴衣を品よく着こなせるようにしておくと良いかも。水星が蟹座から獅子座へ移動する7月14日頃は、おばあちゃんの知恵的な、昔から受け継がれてきた美容法が良い結果につながりそうなとき。年上の方から役立つアドバイスがもらえそう。山羊座で満月が起こる7月20日には、海外ブランドのファッション小物がツキを呼びそう。アクセサリーアイテムとしても使えて、紫外線を防ぐ機能性もバッチリのサングラスがオススメ。太陽が蟹座から獅子座へ移動する7月22日頃は、コラーゲンやヒアルロン酸が配合された化粧下地をGetすると良さそう。もともとの素肌が美しいかのように見せるメイクテクで、明るい印象に。水星が獅子座から乙女座へ移動する7月31日頃は、サンダルからのぞく可愛いフットネイルが幸運の鍵。トレンドを押さえたデコラティブなデザインネイルで女子力アップ!



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年7月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/66905/